【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

Hermèsのスカーフとカシミヤストールのコーデ

IMG_9404 IMG_9408

Vネックニット: SAISON DE PAPILLON 楽天

ヒョウ柄ジャガード織のパンツ:UNITED ARROWS

ブルーのアミアミバッグ:Baginning ライトブルー 本革 編み メッシュバッグ 

レースのパンプス:PIPPI CHIC

 

先日楽天から届いたセゾンドパピロンのなす紺色のVネックニットが厚手で温かく、着心地良かったので、こちらと細身黒のパンツでコーデ。

 

ニット+パンツ

 

という、とてつもなくベーシックで定番コーデ。これを普通に終わらせるつもりはない。

IMG_9422

どんなコーデも一気に特別感をプラスしてくれる便利なPIPPI CHICのレースフラットパンプス。

IMG_9395

Vネックの空き部分にHermèsのスカーフ入れて色をリンク。このスカーフ、新婚旅行で行ったParisで買った思い出のもの。30年以上前!のものである。すごいよねぇ。今でも全く問題なく使える。

IMG_9419

今日もバッグは2個もち。温度調節にカシミヤストールを持ち歩く。

 

この時期、コートは大げさでかかさばるし、大体、朝サムぅっ!と思っても昼からアッツ!!となる気温。

 

こんな時は絶対カシミヤストール所持一択。膝にもかけられるし、なんといっても「優し気」な雰囲気をまとえるからお得なのである。(*´▽`*)

 

今日の明るいネイビー色のカシミヤストールはAmazonで。


カシミヤストール  大判 200x70cm 100%カシミヤ

 

大判カシミヤストールは、200×70cmのサイズで300g程度の重さを目安に選んでる。

 

カシミヤストールをすこしずつ揃えるようになってから、ものすごく

・「防寒」
・「温度調節」

と言う事に関してファッションの悩みが一気に軽減されたと思う。

 

カシミヤストール大判お勧めは? 通販で選ぶコツ

 

寒いんだか暑いんだかわからないこの季節。
アウターに悩むよりカシミヤストール所持。

 

これで充分暖かいです。

タイトルとURLをコピーしました