【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ジャケットのインナーに最適!伸びる!チクチクしない!リブニットのコーデ

先日のニットジャケットを今日は寒かったのでインナーもタートルネックの薄手ニットを組み合わせて暖かいコーデに。

このニットジャケット、丈の長さがホント絶妙。これが長いともっさりすると思うの。このややショート丈が◎。

 

今日のニットは↓こんな感じで親指を入れる穴が開いてて袖が長い。手の甲まで暖かい。

バッグもモコモコ系で。これは古着屋さんで見つけたもの。ほぼ新品だったけど。

 

アクセサリー。ニットジャケットのボタンがGOLDなのでGOLDで。

・ピアス:シックフープピアス ANOH


・ハートの指輪:ANOH ハートリング

やっぱりニットONニットは暖かいし、身体の動きに服が付いてくるので肩が凝らず楽。

スカートはちょっと前にGLADDのSALEで買ったUR’Sさんのもの。UR’Sさんの服は形がほんと秀逸!プチプラブランドなので生地はそれなり・・なんだけど、形はすごく練られている。

 

足元。去年買ってヘビロテしているHAPPYPLUSSTOREのグレージュ色のサイドゴアブーツ。

このブーツは色が優勝している。この色なかなか探してもない。

 

全体。

ニットジャケットとロングタイトスカート相性良し。

中に着たニットがとにかくよく伸びる。そして薄手なのでジャケット羽織ってもごわつかないのが今日のコーデのナイスポイント。

【今日のコーデ 詳細】

・タートルのリブニット:<半額クーポンで1690円!>/cloverdepot(pr) リブニット  指穴付き タートルニット  

私が着ているのはホワイト。他に色バリエーション沢山。

公式サイトのモデルさんコーデを見ていて

私
「なるほど!ファージレの下に着るの最適だな!」

と発見!

黒とダークグレー、白は一枚あるとジャケットの下に着たりジャンパースカートの下に着たり便利この上なし。肌触りは本当に柔らかく全くチクチクしません。結構ボディラインを拾うので私は羽織もののインナーとして活躍させたいと思います。

・タートルのリブニット:<半額クーポンで1690円!>/cloverdepot

・ニットジャケット:  ニットカーデ ジャケット Sweet&Sheep

このニットジャケットの先日のコーデ。ワイドパンツとも合いますね。

・スカート:UR’S GLADD
\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました