【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

マキシ丈のノースリーブワンピースのコーデ

薄い生地で軽い着心地のマキシ丈のノースリーブワンピース。

 

本日はこれにカーディガンと麻のワイドパンツを重ね着。

家にいてゴロゴロしている時はこのワンピ一枚でOK!外出する時は何か軽く羽織った方がサマになるかなと。ワンピースが色が薄いのでやや透けるので今日はパンツをがっつり下に履いた。レギンスでも良いかも。

バッグは絶対カゴバッグ!夏のワンピース+カゴバッグは最強・定番の組み合わせ。

アクセサリー。
シルバーの大ぶりなピアスと黒い指輪だけで。

足元。ペッタンコサンダルで。

全体。
マキシ丈のワンピにさらにワイドパンツを重ねるのって楽しい。

この場合、足元は絶対ヌーディなサンダルですね!

かごバッグが合いすぎる!

ワンピの生地が軽いので、これだけボリューミーなデザインでも全く重くなくて着心地快適!

 

このワンピース、どちらかというと「気張ったお出かけ着」というよりは
家でクーラー効いたお部屋でネットフリックス観る時に絶対よさげかな?

 

でも今日のように小物工夫して重ね着すれば、充分街着としてもいける。

 

夏の快適コーデ、服。
そろそろ本格的にそろえ始めたいですね!

 

【今日のコーデ 詳細】

・ワンピース:リネンワンピース ロング  jenny&flat(pr)ジェニアンドフラット

私が今日着ているのはオートミール色。色合わせしやすい。



カーキ色も素敵!


ブルーとブラックだとイメージガラッと変わりますね~


リネンワンピース ロング  jenny&flat 楽天市場

・ワイドパンツ:エリオポール
・黒のカーディガン :ur’s(ユアーズ)
・サンダル:GLADD

 

\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました