【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

一枚で着映える!!緑のシャツワンピースのコーデ

IMG_5663

IMG_5689

鮮やかグリーンのシャツワンピースを楽天で見つけ、これ、絶対一枚で映える服!と確信!

IMG_5671

着てみるたやっぱりその通りだった。パリッとシャキッとした記事で立体感が出るワンピース。

 

今年の春は寒いですよね。これだけじゃ朝寒かったので今季のヒットアイテムの「シアートレンチ」を羽織。

IMG_5650

このシアートレンチ、着れば着るほどその便利さとカッチョ良さに惚れる

 

さらっと。風にたなびいてとにかく「軽い」。肩がこらないし、脱いで畳んでもかさばらないので本当にいいわー。

 

このワンピース、裾がシャツのようにカットしてある。面白いし、動きが出る。

IMG_5715

丈は長めだけどマキシ丈ではない。後ろの方が長いのが面白い。

IMG_5704

横から見るとそのカットのデザインが分かりやすいかな。レギンスとかスキニーパンツ合わせがお勧めだけど、ワイドパンツやデニムでもオシャレだと思う。

 

足元。ニットレギンスにレースビジュー靴。

IMG_5687

アクセサリー。
IMG_5668

胸元のカットも開きすぎずキレイ。

 

色は4色ある。黒だと通勤でもカジュアルでも両方使えるかな?



一枚で映える服ってなんて便利なんでしょう!(*´▽`*)生地が張り感があるので、体型カバー力も抜群!のワンピース。着心地もいい。ジャケット羽織ったり、ロングカーデ羽織ったりして着こなしのバリエーションも豊富そう。

 

後日また違ったコーデしてみます!

 

【今日のコーデ詳細】

・グリーンのシャツワンピース: 楽天で HAPTIC(PR) ハプティック 
・シアートレンチ:楽天で
・ニットレギンス:ギャルリィーヴィー GILTで
・レースビジュー靴: PIPPICHIC
・バッグ:FENDI

 

 

タイトルとURLをコピーしました