【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

暑いけど秋物が気になる!

IMG_5470

IMG_5560

モカ色の半袖ニット:ラッキーアンナ 楽天で
アイボリーのパンツ:H/STANDARD
パンサー柄のパンプス:ストロベリーフィールズ
バッグ:GUCCI ラクサスでレンタル中

 

9月になると、秋の気分をコーデにも取り入れたくなる。

「お盆過ぎて夏物を着ているのはダサいわ。新作の秋物をいち早く着て、季節を先取りするのがオシャレよ?」

というのが本当のお洒落さんなのだろうが、私はそのあたりは頓着せず。

 

だって暑いものは暑いし、夏もので元取れてない(あまり着ていない)服があるのはもったいないし。今のうち着ないと!(←セコイ)

 

 

ただ、今日は「ああもう秋なのね・・」と思いたかったので、色を秋らしい色でまとめ、足元もサンダルからパンサー柄のパンプスに変えてみた。TOPSをニットにしてみた。

IMG_5460

このラッキーアンナさんのモカ色ニットは袖丈が◎。ややフワッとして、5分丈。全体的に緩めシルエットだが、ダボダボでなく、ジャケットのインナーでも着れるはず。季節のはざまに便利な服だ。

 

モカ色の半袖ニット


ラッキーアンナ 楽天で

 

このブログを始めるずっと前から大事にしているストロベリーフィールズのパンサー柄パンプス。これ以上のヒョウ柄靴に出会わないので。

IMG_5561

アクセサリー。

IMG_5450

5兄弟のパールピアス(イヤリングもあります):
MELODY  楽天で

全体。

IMG_5538

IMG_5491

色を「チョコレートパフェ系」の色にするだけで秋の気分。

 

話変わる。

 

この秋冬のトレンドをキャッチしようと、楽天マガジンで女性ファッション誌を5冊ほど高速閲覧。これで「流行」の片鱗は大まかにつかめる。

楽天マガジン便利すぎ。雑誌が家に溜まらないのでノンストレス。

楽天マガジン

流行はチェックするけれど、最後は「自分が好きだと思えるかどうか」これ大事。

 

昨日から始まっている楽天スーパーセール!とりあえず、いつも買っているサプリメントや欲しいもの、楽天スーパーセールでポチポチ!

楽天で私が気に入っている
プチプラファッションブランド!
まとめ記事

楽天お勧め プチプラファッションブランド

楽天のファッションはトレンドの流れを取り入れるのがすごく早いので、ある意味とても参考になりますね!とにかくお安いので気軽に!

 

タイトルとURLをコピーしました