【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ベレー帽のコーデ 

OFF DAY。誰にも合わない日だったので自由なオシャレで。こんな時はもうやってみたい恰好するに限る。楽しい。

 

ベレー帽好きな私なのだが、顔が大きいというか?頭が大きいので、なかなか合うベレー帽を見つけるのが至難の業。小さいやつだともう「頭頂部に帽子をちょこっと乗っけてる状態」になってしまう。

 

今日のグレーのベレー帽は大きめ、、という事でかぶってみたら、本当にすっぽり入った。

ファージレと相性良し。

全体的にゆるめカジュアルな感じになったのでバッグはきちんと革バッグにした。バランス。

LOEWEのハンモックは色々な持ち方が出来る。最近はナナメ掛けすることも多い。でもこういう持ち方している人あまり見かけないですね~

足元。足元も色合わせしてグレージュ色のゴアブーツにしようと思ったけど、なんか色が揃いすぎていやらしいな~思い、敢えての黒のパテント素材の厚底ブーツに。これはUNITED ARROWSのオディットエオディールのもので気に入ってるブーツ。

ブーツからのぞくチョコ色の靴下のフワフワがカワユス。(と本人は思っている)

全体。

ベレー帽って暖かいんですよ。実は。そしてヘアクリップ代わりというか?カチューシャがわりというか?風で髪が乱れないという機能性もある。一撃でコーデがモードっぽくなる。面白い。

ベレー帽ってほんと楽しい。コーデに「怪しさ」が加わるのが好き。(*´▽`*)

ちなみにベレー帽の過去コーデ振り返り。


このブルーのベレー帽好き。見かけない色だから。

黒もあると便利。合わせやすい。

IMG_2067

IMG_0113

IMG_9660

 

手持ちの服がガラッと変わる。
ベレー帽はそんな威力があるのです!

 

【今日のコーデ 詳細】

・モカ色のニット:and Me 天竺編み ヘンリーネック 長袖 ニット

このニットの過去コーデ。細身のジョグパンツと合わせた。ザクっと大き目で着やすい。

・ベレー帽: バスクベレー帽  帽子屋 ケースタ

色展開は4色。


アジャスター付きなので自分の頭の大きさに調整可能。

ちょっと近所に出かける時や買い物の時、髪をスタイリングするのがダルイ・・・って時あるじゃないですか?そんな時にベレー帽をかぶると速攻「オシャレな人」になるので重宝します!

・ベレー帽: バスクベレー帽  帽子屋 ケースタ

・バッグ:LOEWE

 

\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました