【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

リブタートルニットにファージレを羽織る!銀座コーデ

この間着てみてその「伸縮性」と「肌触りの良さ」でいっぺんにお気に入りになったこちらの細身のリブニット。「ファージレの下に着るニットとして最適」だと確信!さっそくファージレを羽織ってみた。

 

思った通り、抜群のフィット感!

厚手のもたつくニットより断然こちらのニットが良い。親指用の穴が開いてるので手の甲も暖かい。

ほんと、暑いくらい暖かいRE:EDITさんのファージレ。

 

バッグもヴィオラドーロのファーバッグで合わせた。

アクセサリー。ファージレの時はもうあまりアクセサリーは要らない感じ。耳元と手元だけ盛り。

足元はグレージュ色サイドゴアブーツで。この色はこげ茶+アイボリーのコーデにもスッと馴染む色。どんな服でも合わせやすい。黒より断然コーデが優しくなる!

今日は銀座に。

ファージレ+UNITED ARROWSの光沢あるロングプリーツスカートのバランスが面白いコーデになったかな。

寒いかなと思ってEDWARD BROWNのベージュのカシミアストール 大判を持って行った↑けど、ファージレだけでもう暑くて(笑)

TWGでマカロンを購入。カラフルな紅茶の缶見てるだけで癒されるお店。

銀座駅って地下の通路もオシャレに整えられてる。

お目当ての松屋のリビングフロア。レクリントの照明。

レクリントは有名なデンマークの照明なんだけど、すごくデザインが素敵!プリーツの白い傘が日本の家に馴染む。ただ高い・・・(フロアスタンドで18万ぐらい)ので永遠に検討中W。

レ・クリント公式ページ

松屋に中庭的なテラスがあったなんて知らなかった。

和光のディスプレイがミッキーの時計になってた。カワイイ!1時間ごとに時計の針がぐるぐるまわるパフォーマンスがある。

銀座ってたまに来ると気持ちがウキウキしますねぇ。やっぱり街にパワーがある。
ただ午後になると、とんでもなく人が増えるので、お蕎麦食べてシュワッチ退散デスっ!

【今日のコーデ 詳細】

・ファージレ:Mサイズ ミドルフェイクファーベストRE:EDIT rakuten
・バッグ:ヴィオラドーロ

 

タイトルとURLをコピーしました