【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

シャツワンピースのコーデ

シャツワンピースに綿のやわらかレギンスの楽コーデ。シャツワンピースって涼しい!

 

普通に襟もあって袖もあるので端正感。

今日は下にネイビーの柔らかいレギンスをレイヤード。素脚を人様に見せずに素足でいられる。快適。

アクセサリー。靴のバックルがGOLDなのにシルバーにしてしまった・・・。

キャッチがパールのシルバーのしずく型ピアスはお気に入り品。後ろから見た時に耳裏にパールが乗る。(自分じゃ見えないが)カワユスかと。

全体。

軽くて雨が降ってもへっちゃらなグレーのメルカドバッグ、ヘビロテ中。多少の水気もOKで中もサッとふけるので、帰りにスーパー寄ってプチトマトとか買い忘れたヨーグルトとかそのままポンと入れられるのが超絶便利。

ベルトなしだとストンとしたシルエット。着やすく涼しいシャツワンピースです。

 

【今日のコーデ 詳細】

・シャツワンピース: 綿麻混紡 ワンピース Fashion Ladies(pr) コットンリネン 

今日はベルトなしでストンと着たけど、共布のベルトも付いてる。

色違いもあります。

丈がふくらはぎ真ん中ぐらいで、裾もボタンで留めてるだけで多少はだけるので素足で着るのはちょっと50代はきついかも?下にデニムをレイヤードしたり、今日のようにコットン素材のゆるっとしたレギンス履くと気にならず快適!

生地も薄手。気軽に着れる真夏のアイテム。


シャツワンピース 夏 綿麻混紡 コットンリネン 

・レギンス: 十分丈レギンス  綿 素材 ナチュラルセンス

締め付け感、ギラギラ感全くナシ!
快適に気持ちよく履けるコットン素材のレギンス。

家でゆるっとワンピで寛いでいる時にも脚がチト寒いな~と思う時に重ね着するのにも使えて便利!

たっぷり長さがあるのでクシュクシュっと甲にかかる!ナイス!

・レギンス: 十分丈レギンス  綿 素材 ナチュラルセンス

タイトルとURLをコピーしました