【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

H&Mの麻パンツと マディソンブルーのシャツのコーデ

久しぶりにマディソンブルーのシャツでコーデ。

 

このブルーのシャツは「シンプル&トラッド」な、ごく普通のシャツなのだけれど、そこはさすがマディソンブルー。とにかく「着ると普通じゃない」と感じる着心地の良さ。

 

今日はテロンとした麻混紡のワイドパンツと合わせてスポーティに。

ヴィオラドーロのカゴバッグはちゃんと辛口コーデにも合わせられるところがすごい。

シンプルなシャツは盛り甲斐がありますな~。

盛り過ぎですね。(*´▽`*) アクセサリーで遊んだ。

・ピアス:GLADD
・チェーンネックレス:Whim Gzette
・イヤーカフ:Creema
・透明な指輪:SHEIN(シーイン)

足元もカジュアルに。今は絶対!足元はカジュアルな気分!パンプス履く機会がほぼ無い・・・

全体。

 

マディソンブルーのシャツは少しずつ集めている。微妙に毎年形やラインが変わっているらしいけど、基本シンプル定番なので時々「原点回帰」みたいな気分の時に着ると安心する。

前はスキニーデニムに合わせたり、センタープレスのパンツに合わせたりタイトスカートに合わせていたけど、今は断然ダボッとした緩めのワイドパンツに合わせるのが気分ですね!

 

ちなみに今までどんなコーデにしていたか振り返ってみた。振り返り。

 

ホワイトデニム合わせ↓

冬は革のパンツ合わせ。

 

やっぱり辛口コーデが多かった。でも「白いフレアスカート+パールのネックレス」コーデみたいなうんと甘口なコーデにもこのシャツを合わせてやってみたい。

 

次回!

 

【今日のコーデ 詳細】

・シャツ:マディソンブルー
・ワイドパンツ:H&M
・靴:adidas ミラベラで
タイトルとURLをコピーしました