【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

マキシ丈のデニムスカートは使える! ZARAの水玉ブラウスのコーデ

今年PAL CLOSETで予約までして買ったマキシ丈のデニムスカート。

 

これが今すごく気に入っている。

 

✅デニムなので身体のラインが響かない
✅丈が足首まであるので素足でOK
✅TOPS何でもどんとこい!

 

ちなみに過去コーデ。

オンワード UNFILOのふんわりブラウスをオーバーブラウスで。フラットシューズ合わせ。

LAMODEの麻のポワン袖ブラウスをINして。厚底ブーツ合わせ。

 

このマキシ丈デニムスカートは袖がポワン系の方が合うと分かったので、本日も手持ちのZARAの水玉ブラウスを持ってきた。

このブラウス、立体的な水玉が好きでずっと大事に着てる。長持ちZARA。

 

デニムスカートは+きれいめに寄せて着るのが好きなのでバッグもザンケッティで。

↗この黒いベルトはくるりんぱ!できる長ーーくて柔らかい優れものベルト。お腹まわりをスッキリ見せる絶大効果がある。これもPAL CLOSETで買った。

アクセサリーをとにかく盛る。全てはそこから始まる。(大げさ)

・ネックレス:STORY NINE
・指輪:SHEIN
この黒い指輪が大活躍すぎる。

足元。スニーカーソックスがはみ出ていてすみません。この形だと絶対ずれてこない。脱げない。快適さを優先。

厚底ギザギザローファでトレンド添加。

 

全体。

こうしてみると本当にマキシ丈。スリットが入っているので歩きやすい。

PAL CLOSETの公式オンラインサイトは今アパレルメーカーの中ですごくチェックしているサイト。

 

好きなブランドは以下の5つ。(公式サイトの各ブランドのリンク貼りました)

 

とにかく「こなれる」。今っぽい空気を即まとえる。何がトレンドなのか?ようわからん・・・・・何買えばいいのかわからん・・・・って時も上記のブランドで普通にシンプルな服を買うだけでOK!形やディティールがちゃあんと今にチューニングされているので大丈夫。複雑なコーデも不要。

 

 

とにかく新しい服を買う。50代のクローゼットには健やかな新陳代謝が絶対必要だと思ってる。新しい風を入れて埃っぽさを取り除き、今の時代を入れて行く。心の古い細胞と一緒に服も更新!

 

【今日のコーデ 詳細】

・黒い水玉ブラウス:ZARA

・マキシ丈デニムスカート:RIVE DORITE【MONN.:. (モン)】DENIMスカート

※サイズは私は38を買いました。適度なゆるみでちょうどなサイズ感。普段9号Mサイズです。腰の華奢な方は36の方がいいかも。

・靴:GLADDで
・バッグ:ザンケッティ GILTで上記↗ おすすめファミリーセールサイトの記事
も是非チェックしてください~自分的には 力作ぅぅぅ

おまけ。

Tシャツ+今日履いているような緩ーーいワイドパンツで猛暑の夏を過ごしたい・・・・と思い、「サラッと羽織るだけでカッコがつくロングジレがあるとTシャツでも仕事OKでは?」と思いつき。オンワードクローゼットでこちらをGET!

軽量/UVケア】ライトリネン ジレ
iconicon

これ、もうどんなに緩いラクチンなコーデでも「羽織るだけででオサレ」「羽織るだけで全てをカバーする」「羽織るだけできちんと見える」神アウターだと思う。リネンで涼しいに決まってる!

 

また届いたらレビューしますね!(*´▽`*)
icon

タイトルとURLをコピーしました