代官山で秋物探し 梨花ちゃんのカフェGLOUGLOUで休憩

スポンサー リンク
ビックバナー

dfa7f730b15dd2fb343c39bc83e1e0a4

代官山をクルージング。

ブティックのショーウインドウ も秋本番。
写真は代官山アドレスの マルテニィークのもの。

マルテニィークは 上質で 上品で でもトレンドをちゃんと意識した品ぞろえ。

代官山店舗は 駅ビルに入っている店舗よりも
ぐっと大人っぽい品ぞろえですね。

オシャレ意欲を刺激される好きなお店。

でもなんか今日は荷物も重くて 試着する元気がなくて(笑)
早々にお茶する私。中年の女は 体力を増強しないとオシャレできない。(笑)

代官山でお茶と言ったら今ここが一番お気に入り。

モデルの 梨花ちゃんの ブティック 、
MAISON DE REEFUR 代官山本店 の 上のカフェ。

GLOUGLOU。
b0ff76173dbab160c8b8b958bfe4eee2

どんなお店か気になる方は
ホームページをどうぞ~

オサレー~

店内も黒を基調としてシック。大人っぽい。

去年ぐらいに一度改装して 大人っぽい空間になりましたね。
モダンになったというか・・・

でも 個人的には前の店舗の方が シャビーで ユニークで 好きだったんですけど。。。
残念。

写真は抹茶のガトーショコラ。
甘くなくて苦くてこれまた大人の味でした。

代官山って すごく オシャレしたい気持ち、モチベーションがアップする街。

今日はなにも買わなかったけど
またやる気満々の時に再度来訪!

私は東京中で 代官山が一番好きな街です。

ファッションブログ村
★皆様のファッションブログ楽しく拝見★
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村
スポンサー リンク
レクタングル大
レクタングル大

この記事が気に入ったらシェアお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る