【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

黒のブラウスとパンツでラクチンお仕事コーデ

真面目系仕事コーデ。都内地下鉄乗り換え~移動~の多い日だったので軽快な動きやすいコーデで。

 

セゾンドパピヨンのこのTOPSは一日中快適!

 

シワも気にしなくていいし、動いても全然着崩れを気にしなくてOK!全く気を遣わずに済む。ジャケット無でも「きちんと!」感出るし、優しげな(当社比)女らしい感じが出せるのが良い。

前回は白パンツと合わせたけど

今日は黒のストレッチパンツで。靴はラットシューズ。これ、メッチャ履きやすくて歩きやすいの。グログランのリボンがエレガントで気に入ってる靴。プチプラ。

アクセサリー。素直にパールで。

全体。

このブラウスは裾が広がるシルエットになっているので、スリム系のパンツもお尻が全然気にならない!そのまま外に出して着てOKなのがラクチン。

複雑な重ね着要らずでちゃんとサマになる。貴重なブラウスです!

【今日のコーデ 詳細】

・黒のパールブラウス:SAISON DE PAPILLON
・黒のパンツ:ミラオーエン
・シューズ:えーあい 楽天ショップで
全品15%OFF エナメル パンプス 柔らかい ビジュー リボン

このパンプス、★4.6というすごい高評価付いてるけど私も同意!
ほんと可愛くて5000円代に見えないし歩きやすい!ベージュも欲しくなりました。

・バッグ:Baginning

おまけ。

 

代官山にCONRAN SHOP(家具や雑貨のショップ)が出来てた。新宿のコンランショップとは違った世界観。

テーブルやアートのディスプレイがセンス良くて参考になる。(お写真はショップのスタッフの方に許可を取って撮影しています)

食器好きな私にとってこういうディスプレイはすごく惹かれる。テーブルコーディネートの参考にしたい。

コンランショップの美しさに感動して家に帰って食器棚の中を整理。淀んだ気が入れ替わるのを実感。花を飾って。小さな美を愛でる時間。

タイトルとURLをコピーしました