【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

一枚でOK! パール飾りのブラウスで キレイメコーデ!

白黒お仕事コーデ。パール飾りの黒ブラウスはすごく着心地良し!

 

これからどんどん気温が上がってきて

✅ジャケットを着なくてもきちんと感出るコーデ
✅一枚でキレイメ・端正感出るコーデ

が必須。どう乗り切るか思案する日々。夏にTOPS一枚だとすごーく地味にみえる。手抜きに見える。所帯じみる・・・・のが悲しいかな50代(*´Д`)

 

今日のTOPSはセゾンドパピヨンのサイトで見た瞬間「コレは一枚ですごく映えるブラウス!」確定。

・黒いパール飾りブラウス:
SAISON DE PAPILLON

サラッとした肌触りでシワにもなりにくい生地。

Vネックはインナーに黒のキャミ着ればOK。そんなに深くないので気にならない。

袖が少しポワンとしているのでカワイイ感じ。

スカートのウエストに入れてもOK,今日はパンツの上にオーバーブラウスで着た。お尻がギリ隠れる丈。助かる。

 

バッグも黒で。ロリステッラで。

アクセサリー。パール飾りとリンクした指輪。ピアスはパールにするとしつこいかな?と思ったので黒の華やかピアスで。

このピアス、「重そう・・・」って心配されるんだけど、意外と付けてしまうと気にならない。重いネックレスよりははるかに楽。耳たぶって重さを感じないのかも。

・ピアス:SHEIN(シーイン)

・指輪:マグノリアメイト ドロップパールリング

足元。フラットシューズ。

全体。

このブラウス、丈が長すぎず短くなく。どんなボトムスとでも合わせやすい。

裾が後ろに行くにしたがってやや長いナナメカットになってる。凝ってる。

ボトムスはロングフレアスカートでもタイトスカートでもOKそう。黒のテロンとしたワイドパンツなんか合わせると、こなれ感出てよりエレガントなコーデになりそう。

身体のラインを拾わずにサラッと形がキレイに整うブラウスなので、着ていて快適。動きやすくエレガントに見える秀逸なブラウスです。

 

カジュアルな結婚式のパーティとか?保護者会とか?レストランでのランチ会とか?オフィス服としてももちろんOk。

合わせる靴とバッグでフォーマル度が調整できるので着回しの幅は広い!

【今日のコーデ詳細】

・パール飾りブラウス:
SAISON DE PAPILLON

・靴:オディットエオディール UNITED ARROWS
タイトルとURLをコピーしました