【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

セゾンドパピヨンのニットが優秀!! 春先に便利なニットでコーデ

もう厚手のニットは着たくないけど、まだ寒い日もある。そんな季節にぴったりの薄手のニット。セゾンドパピヨンのもの。

このニット、かなりハイゲージ(編み目が細かい)でしっとりと肌に吸い付き馴染む感じ。着心地がとにかく優しい!!全くチクチクしない。まるで上質カシミアニットを着ているかのよう。

セゾンドパピヨンさんのニットはわりとコンパクト目なので私はLサイズをチョイス。(私は肩幅がすごく広いので・・・・)普通の肩幅の方はMで大丈夫かと。

ニットの丈もちょうどウエスト下ぐらい。長すぎないのでスカートと合わせやすい。

 

ちょっと!袖口部分がロングなので腕がすっきり見えません??!!(*´▽`*)ありがたい。パール飾りの連続効果?

アクセサリー。パールで統一。

この袖口のパール飾り。効果的。(ネックレスはちょっとTOO MUCHだなと思ってこのあと取った。)

・ピアス:PL UNO パール 5連 ピアス 
・指輪:マグノリアメイト ドロップパールリング

コートもカーキ色のPコートで。

足元。今期活躍しすぎているZARAのブーツ。

全体。

ニットがごわつかないので、コンパクトなコートもスッと羽織れる。

このニットはマーメイドラインのスカートと相性完璧!きちんと感を保ちつつ、すごく女らしい雰囲気になるニットだ。

 

他にも

 

✅キリっとタイトスカート
✅テロンって揺れるワイドパンツ
✅長めのフレアスカートやプリーツスカート
ジャンパースカートの下に着るのもOK

 

ともコーデGOOD!!かと。要するにボトムスは何でも合う。

 

やや女らしめなコーデがピッタリのニット。肌の露出もないし、ゆるやかなラインなのでオフィスや通勤ももちOK!

 

ボトムス合わせ次第でカジュアルにもエレガントコーデどちらもいけますね!

これで¥2,490円!信じられない良心的なお値段です!

※私は身長の割に肩幅がすごく広いのでLサイズ着用ですが、普段9号・Mサイズ・36~38の方はMサイズで大丈夫だと思います!

 

「きちんと上品で女らしいもの、でもプチプラで高品質!」という時にセゾンドパピヨンさんは本当におすすめのブランドです!

 

【今日のコーデ】

・ニット:SAISON DE PAPILLON
・バッグ:FENDI BY THE WAY
・コート:DoCLASSE
・ブーツ:ZARA
タイトルとURLをコピーしました