【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

エコレザーのパンツにゆるめニット! ガウンコートのコーデ

休日コーデ。

 

ゆるめのシルエットがこなれ感出るニットにエコレザーのチョコレート色のパンツで。

このチョコレート色のエコレザーのパンツは、去年の冬の終わりにELLESHOPのオンラインSALEで見つけたマルティニークのもの。

 

こげ茶のレザーパンツって珍しいので即お買い上げ!(*´▽`*)

ウエストがゴムなのでこの上なく楽。ジャージ状態ではける。センタープレスで端正感。
がんがん歩けるようにadidasのスニーカーで。

 

カジュアルシンプルなコーデなのでアクセサリー盛りが映える。

・イヤーカフ:GOLDの大きいもの:novice
・イヤーカフリング状のもの:楽天
・ネックレス2本とも:マグノリアメイト レイヤードゴールドネックレス 4ピースセット
・指輪:アバスクデザイン
・タンの革ブレス:LOEWE

バッグはこげ茶のヴィオラドーロのバッグ。色がピッタリなので即決定!

このコートにもこのバッグはドンピシャ。

セゾンドパピヨンのこのガウンコートはサクッと羽織れて便利アウター。ボタン留めないでロングカーディガンのようにまさに「ガウン」の感覚で羽織ってる。

エコレザーの革のパイピングがバッグと革のこげ茶とリンク!

全体。

ゆるめのガウンコートが今っぽいシルエットでお気に入り。

 

ちなみにこのガウンコートの前回コーデ。足元がゴツメブーツでしたね。

今日は朝ごはんを代官山のHEAVEANLY WAIKIKIIで。

ここ、昔はモデルの梨花ちゃんのcafeだったところ。1Fに彼女のブティック(メゾンドリーファー)もあったんだけどかなり前にCLOSE。

 

朝7:30~OPENしてて美味しい朝ご飯が食べられる。

これはトマトとアボガドのエッグベネディクト。ケールのお野菜が美味しかった!

デザートがわりにアサイボール。アサイはポリフェノールと鉄分たっぷりのスーパーフード。

↗アサイがほぼ見えない。(笑)
ブルーベリーの横にチラ見えている紫色がアサイ。フルーツとシリアルでトッピング。

 

店内のインテリアもハワイっぽくて可愛い!

朝ご飯のあとは代官山~恵比寿界隈をひたすらテクテク散歩。

 

最近は1駅くらいなら迷いなく歩く!
新陳代謝が明らかに良くなり、身体も冷えず、肩凝り解消。

 

とにかく自分のペースで汗をかくまで歩く。続けたい習慣です!

【今日のコーデ 詳細】

・エコレザーパンツ:マルティニーク ELLE SHOP (エル・ショップ)
・ガウンコート:

SAISON DE PAPILLON
タイトルとURLをコピーしました