【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

黒のボウタイブラウスに レーススカートのコーデ

IMG_9629

IMG_9647

 

楽天で見つけた瞬間。「これは使える!!ヘビロテ間違いなし!」と確信した黒のBIGボウタイブラウス。

 

後ろはこんな感じ。裾が長めでラインもオシャレ。袖口がゴムだったので肘で止めている。そうするとバルーン袖になるので。

IMG_9623

前身ごろアップ画像。

IMG_9644

こんな感じでボウタイがBIG!!(*´▽`*)生地はハリがあって薄手。

 

タイが幅広で長いので、すごくモードっぽく着れる。

 

アクセサリー。

IMG_9612

黒いブラウスはベタ面が重くなってしまうのでビジューな指輪とキラキラピアスで輝きをプラス!

 

このボウタイブラウス、コンサバに着てしまっては今世紀最大つまらない。よって今日はレーススカート+ゴツメのレースアップブーツでカジュアル寄せ。

IMG_9711

全体。

IMG_9674

スカートの外にブラウスを出すとモードっぽくていい感じ。

 

バッグはこんなコーデの時はカーニバルがぴったり!布バッグでもダメだし、かっちりお仕事バッグでも合わないので。

 

このボウタイブラウス、絶対辛口に着た方がカッコイイ!!

 

↓黒いパンツでキリッと。これでお仕事コーデ完成やないか?

ボウタイは後ろでリボン結びにもできる。可愛い感じの雰囲気の方ならこれも似合いそう💛ロングヘアを夜会巻きにしたらきっと素敵!

色展開がいいよね~(*´▽`*)
ショップさんのセンス良し。白は圧倒的な上品さ!

次回は黒いパンツかデニムと合わせて着まわしてみます!

IMG_9673
【今日のコーデ 詳細】

・黒のボウタイブラウス:sweetshop(pr) 楽天で
・レーススカート:ダブルスタンダードクロージング
・レースアップブーツ:Creema・バッグ:J&M DAVIDSON

あ、今日は楽天マラソン中でかつ「0」の付く日!
ポイント倍増計画の買い回りはエントリー必須ですよ~

楽天市場 マラソンエントリー

 

ふるさと納税先、まだまだしたいけど、
どこがいいんだろう?(;´Д`)

 

お勧めの自治体ご存じの方!是非教えてください!

タイトルとURLをコピーしました