【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

シアーシャツにロングジレ! トレンド寄りの秋コーデ

オンワードのロングジレは夏の間半袖のTシャツに羽織っていたが、いよいよ長袖のTOPSに合わせる時がやってきた・・・!!

 

中に何を着るか??はロングレジのコーデに置いて最重要課題。

今日は楽天で見つけた「シアーなロングTシャツ」。これがメッチャ便利。

 

普通の綿のロングTシャツ、ロンTだとカジュアル過ぎるし、ちょっとチープ感が出てしまう。かと言ってツヤ感がある素材のブラウスやシャツもなんか違う・・・

 

そこでこのやや透け感あるTOPSの出番じゃ。

↗透けると言っても肌色がわかるほどは透けないのでいやらしくない。うっふんオバちゃんになることを避けられる。

・シルバーバングル:ティファニー

黒いブラに一黒のキャミソールを着れば、透けてる感は最小限。

ロングジレのコーデにこのシルバーのミニバッグが合いすぎる!

足元もシルバーのスニーカーで。

全体。

白と黒の分量に、シルバーをプラスした色配分が上手くいったかな。

長すぎず短くなくて絶妙丈のオンワードUNFILOのロングレジ。軽くて楽。

チェーンバッグを斜め掛けするのも今っぽいかな。

 

クールに辛口に。カッコヨク。

 

ロングジレとシアーなTOPSはそれが瞬時に組み立てられるアイテムですね!

 

【今日のコーデ 詳細】

・ロングジレ:オンワードクローゼット
ジャージロング ジレ Mサイズ ブラック

・シアー長袖シャツ: シアーロングスリーブTシャツ ダークエンジェル楽天
ディティール。↓

・ホワイトデニム:マルティニーク ELLE SHOP (エル・ショップ)
・靴:ソウジュール

今期は 絶対ファージレが来る!

余談。

 

今期は「ジレ」が来てる!と思い、早々にファージレをチェック。
トレンドアイテムなのでプチプラがいいかな?と思っていろんなショップをチェックした。

その中でもRE:EDITさんのものがダントツに良かった。

毛足が短く上品、丈が絶妙に短くなく長すぎず。シンプルな形。そして4000円代!!という神価格です!

タイトルとURLをコピーしました