ボーダーニットにブラックデニムで リラックス休日コーデ!

こちらの記事はニッセンオンライン様の依頼で執筆しています。

ボーダーニットのコーデ。

休日にピッタリなラフな形のボーダーニット。ブラックデニムにスニーカー合わせで活動的なコーデの日。

こちらのボーダーニットはニッセンオンラインで見つけたもの。ボーダーの服ってちょっとしたディティールでガラッとイメージが変わる。

太目の荒いボーダー。裾のリブ部分の高さがあるのがオシャレ!

袖が広がってスリット入りなのと、同じく裾もサイドにスリット入り。
形がとにかくスタイリッシュ!

ザクっと着てこれまた楽なストレッチ効いたブラックデニムで。

アクセサリーもシルバーのピアスとリングで。

ボーダー服ってシルバーのフープピアスがピッタリ。

今日はこの着心地良いボーダーニットで心軽やか~(*´▽`*)

出かけた先は文京区の森鴎外記念館。

前から行きたいと思っていて。先日ランチした友人が「あそこね?すごくいいよ~」と推してくれて決断。やっと来れた。

森先生とツーショット!


建築としても素晴らしい建物です。

併設カフェもお庭に面して居心地良し。

休日にボーダーニットを着ると幸せが倍増。
それはボーダー服の持つ「カジュアルさ」が心を軽くするからかな?って思ってる。

30代40代に着すぎて飽きてしまってしばらくボーダーから遠ざかっていたけど、デザインや形次第でまた新鮮に着れますね!

【今日のコーデ 詳細】

・ボーダーニット:ニッセンオンライン

ボーダーニット オフホワイト×黒 Mサイズ
icon

↓「黒×オフホワイト」もまたガラッとイメージ変わっていい感じ!

icon
※2022年9月26日時点
Mサイズで 金額:¥2,990(税込¥3,289)icon

・ブラックデニム:MOTHER
・スニーカー:ルコライン
・シルバーバッグ:MARCO MASI

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る