【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

手入れが楽なボウタイブラウスのコーデ

ニッセンオンラインの依頼で記事を執筆しています。

 

 

この冬「ゆるめのザックリニット」ばっかり買ってたせいか、いざリモートワークが減って対面の仕事とかオフィスへ出勤!!みたいな時に

 

「オフィスで通用する、きちんとしたブラウスがない!」

 

ということに気づき、春先まで着れそうなボウタイブラウスを追加。

 

このボウタイブラウスはてろんとした素材。とにかく軽い。

横~ 裾がフワッとしてて背中に張り付かない。◎。

後ろ~ お尻が隠れる長さだけど長すぎない。スカートの上に出せるので着やすい。

ネイビーのコーデの時に大活躍のBaginningのバッグ。好き。

アクセサリー。ターコイズ入れてみた。明るくなった。

足元もネイビーで。

全体。

タイトスカートはニットのロングタイト。このブラウスは長いスカートとも丈のバランスが良い。

「外にブラウス出しちゃうと、だらしなくなるかな?」って思ったけど全く心配なかった。絶妙な丈感とシルエット。

この手のブラウスって何枚あっても重宝するアイテム。着ていて楽、手入れが楽(家で洗える、ノーアイロン!!で着れる!)なのに

 

「一瞬で端正感」を大人の女に与えてくれる。
貴重なブラウス。

 

 

【今日のコーデ 詳細】

・ブラウス:ニッセン ストレッチパウダーサテンボウタイブラウス Mサイズ

パンツはやっぱり中にINした方が良さそう。↓
グレーのパンツとも相性良い色。

icon
色展開は4色。淡いグリーンもいい感じ!

icon

✅とにかく着ていて軽い!
✅サラッとして肌触り良すぎ
✅洗濯機でガラガラ洗ってアイロン要らず

ほんと機能性に優れているブラウス。
滑りがいいので、ジャケットのインナーにも最適なブラウスですね!

icon
ブラウス:ストレッチパウダーサテンボウタイブラウス Mサイズ

※2023年1月28日時点 ¥3,289円(税込)icon

・スカート:ラッキーアンナ
・バッグ:Baginning
・カシミヤストール:マルヤマ アマゾンで

 

タイトルとURLをコピーしました