【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

白い丸首ニットのコーデ

ニッセンオンラインの依頼で執筆しています。

NEW!白いシンプルなニットのコーデ。

 

「白い丸首のニット」はクローゼットの必須常備アイテム。コーデ組む時必ず必要。

 

そして白いニットだけは絶対「新品感」が大事だと思ってて。「古びている感」「劣化感」出るとかなりキツイ。特にこの歳になると。(*´ω`)よってこまめに更新。

 

このニットは一見フツーの丸首ニットに見えるがシルエットやディティールが凝ってる。

この裾のサイドスリット。広がるシルエット。やや短めの丈。「すぼまっていないシルエット」が今っぽいの。

二の腕に張り付かない「ゆるめの袖」とヒラッとすとんと落ちる全体シルエット。いい感じ!

質感もとっても綺麗。繊細なニット生地。

 

送られてきた時も全くシワがない丁寧な包装だった。ニッセンオンラインの服はプチプラだけど配送時の包装がとっても丁寧(エコな包装だけど)なのがいいなあといつも思ってる。

アクセサリーはパールで。ややオフホワイト気味の白いニットにはGOLD×パールが似合う。詰まった丸首が端正感を生む。

 

足元。厚底ブーツばかりでちょっと飽きたので今日はファーミュールで。

かかとからチラッと緑のファーが見えるミュール。

 

全体。

裾の形状がやや広がりAラインなのでスリムなタイトスカートが抜群に合う!広めのワイドパンツとも相性良いこと間違いなし。

袖が控えめにボリューミーなのも◎。上にジャケットも羽織れるかな。

このニット、柔らかでやや光沢のある綺麗なニット生地。形は文句なしにキレイ!

 

【今日のコーデ 詳細】

・白の丸首ニット:バックセンターライン クルーネックニット 色:アイボリーMサイズ

グレーもシックでおしゃれ。背中のセンターラインがグレーだとはっきりしますね。

icon
icon
2022年 11月11日時点 icon¥3,990 (税込¥4,389)

・スカート:tomorrowland
・バッグ:FENDI
・靴:ダニエルジェンマ

 

タイトルとURLをコピーしました