ふんわり袖の透けブラウスのコーデ

夏の間のカジュアル寄りコーデにちょっと飽きて今日はネイビーのコンサバコーデ。

このFASHFRENさんのネイビーのブラウスはシワにならないのでアイロン要らずですごく着やすいの。

袖が控えめにふんわりしてるので、オフィスでも変に浮かないかな。

このブラウスの過去コーデ。ロング丈でパンツと合わせるとガラッと雰囲気変わる。

とにかく軽い!体が楽!
一枚でエレガントな雰囲気になる。

襟がさりげなくVになってるのも首元綺麗に見えて好き。

アクセサリー盛り。

ネイビー×ネイビーで暗い気がしたのでパール盛。

・パールの指輪:GLADDで
・薬指指輪:アバスクデザイン

バッグをシルバーのミニバッグで外した。黒いバッグだと重すぎる。

全体。

ブラウスのフワッとした形がロングタイトスカートとバランス良し!

このブラウス、襟の後ろ部分もラウンド形がいい感じ。

今期は「TOPSの形を更新」するシーズンかもな。

袖にボリュームがあるTOPSが流れで来ているのでボトムスとのバランス大事。

【今日のコーデ 詳細】

・ブラウス:ネイビー【 ビッグオーバーシャツ 】 FASHFREN
色展開もあります。
・スカート:BOSCH GLADDで
今日履いているスカートはBOSCH。オフィスで着る服としてICBに並んで好きなブランド。辛口なのに着るとすごく女らしさが出る服。GLADDで定期的にSALE来るのでお気に入りブランド登録しています。
・靴:UNITED ARROWS
ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る