秋のニット 第一弾! 緩めのシルエットが着やすいニット

今年の夏は長かった・・・・6月から30℃超える日が続いて9月もなかなか気温下がらず。

やっと薄手のニット素材を着れる気温になった昨日。
秋のニット始め。分厚い本格的なニットの前の薄手の軽いニットは重宝!

柔らかく肌さわりがいいニット。素肌に着ても全然チクチクしない!!シルク混だそう。

お尻もすっぽり隠れる。背中の線を全く拾わないのが嬉しい。後ろのVネックラインが好き。

アクセサリー。

ネイビーのシンプルなニットはシルバー系のアクセサリーが映える。

・涙形のドロップピアス:シルバーピアス yukatan
・イヤーカフ:【GOLDA ゴルダ】
・ブレスレット: アバスクデザイン チェーンブレスレット 
・ターコイズのリング:マグノリアメイトターコイズ ストーンリング

このニット、首回りが詰まっているのが好み。
深いVネックより今は絶対こっちの方がいい。

バッグは明るいブルーのメッシュバッグで。

足元。まだしつこくサンダルですみません。(*´▽`*)

全体。

大き目なシルエットのニットなんだけど、
生地が柔らかく落ち感がいいので、変に広がらなくて着やすい。

ヒップの部分に丸みが出来るようになってる。
袖リブがしっかりしてるので袖まくりやすい。

一枚ザクっとパンツに着るのに最適ニット。

身体に張り付かないので暑くなく、でも朝晩寒くなるときに丁度。

何も重ね着考えなくていいこういうBIGニットは何枚あっても活躍重宝ですね!

【今日のコーデ 詳細】

・サンダル:EVOL GLADD
ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る