【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

FASHFRENのシルク混ニットと タイトスカートのコーデ

マディソンブルーのシャツを着たら、久しぶりにこのタイトスカートも着たくなり、FASHFRENさんのユルッとニットと合わせてみた。

 

このニットの特徴は襟周りがキリっと詰まっているけど全体はかなりユルッとしているところ。これが良いの。

シルク混紡なので艶があって綺麗なニット。肌触りも抜群!

背中側の首回りも浅いVネックになってるところがナイス。

ニットはお尻がすっぽり隠れる丈。↑軽く折ってもこの長さになるので着やすい。

 

アクセサリーが映えるニットです。

↑前側も浅いVネック。仕事中も胸元が全く気にならないので楽。

・イヤーカフ:ジュエルボックス  イヤーカフ 
今ピアスよりもイヤーカフにはまっている。いくらでも重ね付けできるのが楽しいし、とにかくオシャレ!今っぽい!
・指輪:GLADD
・バロックパールネックレス:パールネックレス アバスクデザイン 
・黄緑色の革バングル:LOEWE

身ごろは緩めなので全く上半身に張り付かず、着心地抜群。

 

紺のニットに薄いカーキのスカートとくればこのサンダルの出番。夏のはきおさめ。

このスカートはかなり長年着てる。マディソンブルーの超定番品でずっと販売されているもの。生地がかなり厚く、形がとにかくキレイ。ウオッシュされているのでこなれ感が炸裂。

※HAPP YPLUS STOREのカタログからお写真はお借りしました。

・マディソンブルー:
バックサテンタイトロングスカート カーキ サイズ01

HAPPY PLUS STOREで買えます。
履いてるうちに若干伸びて馴染みます。腰が張ってる私は「01」でピッタリ。

全体。

あら?写真が小さすぎたワ・・・(*´ω`)

ニットはかなり丈が長いので、自分の好きな丈に調節。前側の裾をちょっとスカートのウエストに挟んだだけ。

お尻側の丈も一折り。タイトスカートだとこれぐらいの丈がバランス良し。

 

首の後ろ側のVネックラインがすっきり見える効果があって◎。
今の時期から真冬まで長く着れるニットですね。

 

【今日のコーデ 詳細】

・シルク混のネイビーニット:FASHFREN 楽天ショップ

【 ビッグシルク混ニット 】ネイビー FASHFREN

↓ベージュも色展開であります。

・タイトスカート:マディソンブルー
バックサテンタイトロングスカート カーキ サイズ01
・靴:UNITED ARROWS オディットエオディール
タイトルとURLをコピーしました