表参道ヒルズ訪問DAY ワンピースコーデの日

ワンピースDAY。

天候不順だからずっと家に居ようと思っていたが、飽きてきて・・・急遽車で出かけることになったのでワンピースをただ着て終了~の巻。手抜きコーデ。

一枚で不思議と形がサマになるtitivateのワンピース。優秀。

さらに足元のラフさよ。。。(外を全く歩かないつもりだったので)

あまりに手抜き過ぎるな・・・と反省し、アクセサリーをササさと盛る。

ベージュのワンピースはアクセサリー盛ると映える。

・ピアス:ジュエルボックス 楽天ショップ

このピアス、ほんと1000円代とかいまだに信じられない。素敵すぎない?

・GOLDコインネックレス:マグノリアメイト
・パールとチェーンのコンビネックレス:
Reasy楽天ショップレクタングルパールマルチWAYネックレス↓シルバーもあります。

この膨らみ袖が気に入ってるワンピース。

表参道の同潤会アパート。今はリノベされてますが階段がノスタルじっく。

表参道ヒルズなんてものすごい久しぶりに中に来たような。見たような。

ここ、建物自体が本当に面白い。緩やかな坂状態になっていて、3Fから地下まで坂を下りながらそのままお店を見て回れる。安藤忠雄氏の「街の地形を商業施設に生かす設計」は天才的。

表参道ヒルズってOPENしたときに一度見たっきりでほぼスルーしていたけど、今日改めて丁寧にお店見たら楽しかった。かなりショップは入れ替わっている感じ。洋服系は他ではみかけないブランド?が多い。

ヴァレンティノとChloéのショップを冷やかして歩数稼ぎ。値札を見てはひえーってイチイチのけぞる夫。もー他人の振りしたワ。(笑)

(このVALENTINOの革ジャケットがめっちゃ素敵だった。77万でしたけどね・・・ふー。)
公式サイトから画像はお借りしています

何か買うものがあるか?と言われるとむむむとなるファッションビルではあるが、新しく最新のトレンドや空気感がたっぷり味わえてとてもフレッシュな気分。

地下に素敵なインテリアショップがあった。知らなかったわ・・

小腹がすいてラーメン食べた。カレーうどんに見えるけどノンノン!超豪華!ふかひれたっぷりの中華そばよっ。(*´▽`*)コラーゲン摂取。

もういい加減ブーツやニットを着たいのに・・。
台風のせいで蒸し暑くて。
こんな真夏の格好でうろついた日でした。

【今日のコーデ 詳細】

・ワンピース:titibate GLADD で

・サンダル:EVOL GLAADで

・バッグ:FENDI

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る