【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ライダースの下にも着れる! 柔らかな薄手のニットで 季節のはざまコーデ

三寒四温。だんだん分厚いロングコートが重く感じる今日このごろ。

 

こんな季節のはざまにやっぱりライダースは便利!コツは

・ボトムスを暖かいものにすること(ペラペラだとお尻と脚がサムイッス・・・・)
・ライダースの中はモコモコを避けて薄手で暖かいニットにすること

 

ライダースは絶対にコンパクトに着るべし。よって中のニットは滑りが良くてゴワ付かないことが必須条件!!

 

今日のネイビーのニットはおNEW。FASHFRENさんのニットはほんと生地が滑らか!肌触りがメチャクチャ良し。テロンとした落ち感も◎。袖が短めなのも「手首見せ」ができてGOOD。

アクセサリーはパール×シルバーで辛口MIX。

・ネックレス:R-DAYS
・シルバーブレスレット:Melody Accessory
足元は紺色のスニーカーでカジュアルに。
全体。
今日の失敗はタイツが薄くて透け感が出てしまったこと・・・脚の存在感を消すためには透けちゃダメだよ・・・(*´ω`) ひとりごと。
【今日のコーデ 詳細】
・紺のニット:FASHFREN 楽天ショップ
・ライダース:ALL SAINTS
・スニーカー:ギルト GILTで
・黒のレザーバッグ:ギルト GILTで
今日のニット、ピンクも可愛いかも!

【 変形バンザイ型ニット 】FASHFREN

軽くて通気性もいいので6月くらいまでは着れそう!

 

タイトルとURLをコピーしました