暖かくて優しい着心地!ニットパンツのコーデ

IMG_3427

IMG_3488

風が強くて寒さが堪えた日。
とにかく暖かいぬくぬく~な服装を考えた。コートの中。

IMG_3411

ギャルリィーヴィーのウールニットは文句なしに暖かい。

IMG_3416

全体的にグレー系でまとめる。

アクセサリーもグレーパールとシルバーで。

IMG_3408

今日履いているパンツはニット生地!!

IMG_3492

ヘリンボーン柄がオシャレ!とにかく柔らかくて暖かい!なんといってもニットなので。

IMG_3137

ウエストはしっかりした芯が入っているけど、伸びるゴムなので、お腹はめっちゃ楽ぅ(*´▽`*)(華奢な細い方は少し緩めかも・・?その場合は一折すればアジャストできるかと)

IMG_3138

ファスナーとかフックとか皆無。ストレスゼロ!スポン!と履ける。

IMG_3140

裾もすっきりしている。

IMG_3141

ニットと言っても分厚かったりごわついたりしないで、ストン、と落ち感がキレイ。

IMG_3142

全体。

IMG_3446

もう何も履いていないかのような軽さと肌触りの柔らかさ。ぬくぬく~なパンツだ。

IMG_3475

丈は長め。私(159cmです)の脚の長さでウエストを一回折ってこんな感じの長さ。ヒールの靴ならそのままで良さそう。

IMG_3460

このニットパンツにさらっと羽織る系のガウンコートがぴったり。グレー系でシックにまとめて、フリンジカーニバルのバッグで色差し。

暖かくて快適!そのもの!な一日でした。

【今日のコーデ 詳細】

・グレーのニット:ギャルリィーヴィー
・レースアップブーツ:creemaで
・黒のガウンコートダークエンジェル 楽天で

今日のニットパンツ、色違いで無地の黒もある。

ヘリンボーン柄ストレートニットパンツ 色: ブラック FASHFREN 

これ、一見ニットパンツには見えないので、オフィスでもきちんと感出る。
仕事でもOKだった。

とにかく楽で「着ているストレスZERO」のニットパンツ。畳んでもシワが気にならないので温泉旅行などに持っていくと部屋でそのままゴロゴロすることもできて便利そう。

✅楽ぅ~だけど
✅きちんと見えて
✅かつ暖かい。

50代の求めるものを満たしているニットパンツですね!


ヘリンボーン柄ストレートニットパンツ 色:ヘリンボーン柄 ブラック FASHFREN 

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る