【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

色のニュアンスでコーデを組む

暑すぎてもうこんな服になりました~の日のコーデ。

 

緩めのシルエットが全く上半身のラインを拾わないので気楽に着れるTOPS。ストラップレスのブラのみで涼しく。

アクセサリー。

このラフなコーデでノーアクセサリーだと、間違いなく所帯じみた手抜き感が出る(*´Д`)のでアクセサリーはしっかり盛る。暑いので首元はナシ!耳と手元盛り。

・シルバーのピアス:novice
・チェーンブレス:アバスクデザイン ブレスレット チェーンブレスレット 
・指輪:楽天で 天然石 リング  MAYGLOBE by Tribaluxe
・革バングル:楽天で

「バッグの色」は私にとってものすごく重要ポイント。グレージュ色がピッタリ合った。

足元。歩きやすくて気に入ってサンダル。全然痛くない。

この洗いざらしたような質感のカーゴパンツはWhim gazetteのもの。3年以上前のもの。

 

パンツは潔くこまめに買い替える派の私だが(よれたり擦れたりヒザが出てくるのが嫌で)このカーゴパンツだけはこれ以上のものが無いので大事にしてる。

 

全体。

すごくラクチン優先にした手抜きコーデだけど、うまく色味・トーンが全体合った。

 

ファッションは結局は「色」。
人の印象の7割は色。

 

だから服もバッグも靴もアクセサリーも色合わせに気を付ける。不許和音が出ないように。

渋い色味のコーデは「ラフさ」がキモですね!

 

【今日のコーデ 詳細】

・カーゴパンツ:ウィムガゼット PALCLOSET
・サンダル:EVOL GLADDGLADD

・バッグ:LOEWE

タイトルとURLをコピーしました