【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

黒のシャカシャカ マキシ丈スカートが便利!

ニッセンのシャカシャカ素材のロングスカートでコーデ。このスカートすっごい便利!脚が隠れるので気にしなくていいし、夕方の突然雨にぬれても平気、汚れも平気、フワッとボリューミーなので女らしさ(当社比)も出る。

オンワードクローゼットのピスタチオグリーンのブラウスと。上のTOPSは何色でも合う。もち。

 

アクセサリーはGOLD。で統一。

・ピアス:ピアス KUOPIO 楽天
・イヤーカフ:novice
・GOLDブレスレット:ゴールドチェーンネックレスブレスレットマグノリアメイト
・革バングル:昔楽天で

TOPSがカラフルだとバッグに悩むけど白いバッグは全てを解決してくれる。

足元。なんとなくブラウスの色とギリ合うかなと。黒を間に挟んでいるのでセーフ。

全体。

ウエストゴムなのでノーストレス。丈がマキシ丈だけどウエストゴムなのでテキトーに折ったりして調整できるので便利。

変に広がらないシルエットも◎。

黒の長めロングフレアスカートはクローゼットに常備必須のアイテム。プチプラなのに形もキレイなニッセンオンラインのこちらは、しばらくスタメンになりそう!

 

 

【今日のコーデ 詳細】

・ブラウス:オンワードクローゼット any FAM
【抗菌防臭・吸水速乾】マルチファンクションノースリーブ ブラウス
色:ピスタチオ 2/Mサイズ
・スカート:ニッセンオンラインボリュームギャザーマキシ丈スカート [Soiunique]
・靴:PELLICO

ふふふ。(*´▽`*)

 

最近家でカンパリソーダを作って飲むという楽しみを発見。

紀伊国屋で見かけて買ったCAMPARIのリキュール。冷えた炭酸水で割るだけ。簡単。
(ライムはレモンでもいいです。別に無くてもいいけど、あると気分up)

 

もう夜の街にお酒を飲みに行かなくなって何年目でしょう。こうなったら夏の夕暮れ。家の狭いベランダで飲むしかない(笑)それでも結構楽しいもの。

 

タルトレットの台(?)も紀伊国屋で売ってたので一緒に買ってみた。これ楽だわ。
カスタードクリームを電子レンジで作って冷凍のベリー類を乗っけただけ。

カスタードクリームは勿体ないので全卵で作る派。(十分美味しいです)
バターを入れずに豆乳で作るとヘルシー。バニラエッセンスだけは必ず。
(卵液を一度漉すと滑らかに仕上がります)

 

お菓子は家で作ることが一番の贅沢だと思う。
どんな高級パティシェのスイーツよりも。

 

自分の暮らしは自分で彩り添えないと!
もう誰も何も盛り上げてはくれないですからね!!( `ー´)ノ

タイトルとURLをコピーしました