ボウタイニットのコーデ

ニッセンオンラインの依頼で記事を執筆しています。

こげ茶のロングコートの日。

コートの中は薄いボウタイニット。

このボウタイニット、一枚でサマになるのが嬉しいやや薄い柔らかいニット。

黒のトリミング効いてる。身体に馴染むので動きやすくコートの下でモコモコ着ぶくれしないので着やすい。

こういうデザインニットって何枚か持ってるとやっぱり便利。ジャケット羽織ればきちんと感がグン!と出て仕事の時もOK。女らしい感じが出るので初対面の人に会う時も好印象かと。

バッグもヒョウ柄でこげ茶のコートに合いました~

アクセサリー。

このボンボンピアスはこの手のベージュ系のTOPSにぴったり。
手元耳元アートっぽく。

全体。

今日のタイトスカートDHOLICのもの。

今日のボウタイニットはニッセンオンラインで見つけたもの。こちらのボウタイニットと一緒にネイビーのブラウスも見つけた。↓

きちんと感あってオフィスでも浮かないTOPSを二枚。

仕事中デスクワークで着るTOPSは、こういうアクセントデザインが少し入っていると楽。ネックレスなどのアクセサリーが不要なので、じゃまにならず動きやすい。

きちんとした感じ、女らしい感じ。が一枚で出せて便利!
オフィスで人に好印象持たれる服って断然こういう服ですよね~。

2月になるともう春服が断然気になる!
これから買うなら、ニットも春先まで着れそうな薄手のものが絶対いいですね!

【今日のコーデ詳細】

・ニット:ニッセンオンライン

洗える配色ボウタイニット
色:iconライトベージュ サイズ:Mサイズ

このボウタイニット、色展開が豊富。グレーや黒もオフィスワークに最適!

icon
お揃いのスカートもある!↓

icon
icon

洗える配色ボウタイニット

※価格 2023年1月26日現在 ¥3,289円(税込)

・スカート:DHOLIC
・バッグ:PAL CLOSET
・靴:FURLA
ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る