【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ワンピースにホワイトデニムを重ねる レイヤードコーデ

こちらの記事はニッセン様からの依頼で執筆しています。

色がすごくシックだなと目に留まったワンピース。

首回りがギャザリングされていて、後ろリボン。
袖もゴムが効いているのですごくラクチン。

なんといってもグレイッシュなパープル色がオシャレ!なかなか見かけない色。

 

この夏~秋にかけてまだまだ暑いけど、「色」を秋らしくしていくことで真夏のコーデから少しずつずらしていこうかなと思う。

 

アクセサリー。

首回りがギャザリングされていてネックレスは盛れないので、耳元手元盛り。

 

このフープ状のイヤーカフは一撃で存在感が出る優れもの。

・フープイヤーカフ:マグノリアメイト
・指輪:アバスクデザイン

足元。甲をホールドするので歩きやすいサンダル。

全体。

このワンピース、生地がサラッと薄手で軽い。シャカシャカ系なので涼しい。中にホワイトデニムを重ね着。

 

スリットが深いので一枚で着るのは生っぽさが出てしまう。レギンスかデニムを中に入れたほうがいい感じ。

長さはかなり長め。後ろリボンがポイント。
デザイン性高い袖があるのでストンと着るだけでOK。

 

今年の夏はかなりワンピースを攻略。

 

✅とにかく丈長めに限る!
✅うんとマキシ丈でもいい。中途半端な長さは最悪。
✅ストンとシルエットかフレアシルエット
✅襟ぐり、袖のあるなしでガラッと変わる
✅色も重要

 

何と言っても今日のコーデのように「ワンピースの下に何かを重ねる」というコーデが当たり前になった。とにかく重ねる。これで今っぽくなる。

 

 

色が始めて着る色だと新鮮!!
新しい気分で服が着れますね。

 

今日のワンピースは最近注目しているニッセンオンラインの中のSoiuniqueというブランドのもの。一ひねりも二ひねりもある個性的な服が多いので面白いの。でも着やすくて着心地いいのでお気に入り。凝っているのにびっくりするくらいプチプラなのもありがたい。

 

秋物冬物も新作が出たら注目していきたいと思います。

 

【今日のコーデ 詳細】

・ワンピース:ニッセンオンライン
バックリボン深スリット入りワンピース  Soiuniqueicon

¥5,490 (税込¥6,039) ※2022年8月22日時点金額

・中に履いたホワイトデニム:セゾンドパピヨン
・白いサンダル:楽天
・バッグ:ヴィオラドーロ

今日着ているワンピースは黒もある。黒は一気にシックに!

バックリボン深スリット入りワンピース  Soiuniqueicon

icon
icon

タイトルとURLをコピーしました