夏はプチプラのワンピースが楽しい!

今日もワンピース!色がすごく好みのニッセンオンラインのワンピース。

背中もスリットが入っていて凝ってる!!

袖丈も二の腕がちゃんと隠れるので一枚で気にせず着れる。

袖が折り返しデザインなので、すごく端正感があって好き。

背中のスリットは深いので中に着るキャミソールは「見えてもいいもの」がお勧め。

(私はBallseyのニット生地のキャミを着用)

アクセサリーは緑のものを盛り。

J&M DAVIDSONのフリンジカーニバルと色がピッタリ。

足元はデニム合わせでもいいかも。今日は軽めに白いリブレギンス。

足元はスポーティにしたいですね。厚底スポーツサンダル。

全体。

変に広がらず、裾がすぼまってるシルエットなので、すっきり着れるワンピース。

裾のカットもオシャレ!ストンとした印象。丈がしっかり長めだけど、マキシ丈というほどではないので足さばき良し◎。

うーん。下に着るのは白いワイドデニムかブルーデニムでもいいかも?もちろんブラックのスキニーデニムも合いそう!!

靴はペッタンコのサンダルも合いそう。ということで白いサンダルも入手済!

・サンダル:トングサンダル  apnier(pr) 楽天で 4カラー

↓↓

4色展開商品。色はベージュをチョイス。

次回また違ったコーデでこちらのワンピースコーデを試してみる!(*´▽`*)

ワンピースって結構夏は重いものや生地が妙に厚くて「暑い・・・・・」ってしんどくなるものが多いのがネック。こちらのニッセンオンライン(Nissen)のものはとにかく「生地が軽い!!!」フワッと風になびいて風が衣服と肌の間を通るのですごく涼しい・・・・

(生地が繊細なので、洗う時は洗濯機で回さず、エマールなどのおしゃれ着洗い洗剤使って手洗いが良さそうです)

夏のお出かけや家族と食事したり、お茶したり。気楽にオシャレできる優れワンピース。ヘビロテしたいと思います!

【今日のコーデ 詳細】

・ワンピース:ニッセンオンライン (PR)
 後リボンコクーンワンピース Mサイズ 色:サックス

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る