PIPPICHICのサンダルのコーデ

白×グレージュ色のコーデ。

去年からずっと大事に着ている麻そのもの!なナチュラルな色がこなれ感出るリネンシャツ。

リネンシャツってオサレなブティックで買うと時々すごく高額で驚くけど、これは1万円以下という信じられない良心的なお値段のシャツ。

アクセサリーはパールとGOLDとベージュの革バングルでMIX。

この麻のシャツにぴったりなPELLICOのかごバッグ。

今日の白いパンツは先日GLADDで買ったUR’Sのもの。

このパンツ、生地が◎。上品な光沢のあるジャガード織の感じがキラッとしてて、キレイ目にコーデが組める。高級感すらある。

↓これ、GLADDの注文履歴を改めてみたら4000円だった・・・( ゚Д゚)??価格のバグ?
裏地もしっかり付いてて。形もキレイで。ほんと。コスパの良さに驚くばかり。

GLADDでUR’Sは定期的にSALEが開催されているので必ず見るブランド。(現在もSALE中です)

今日はサンダルがおNEW。

PIPPICHICのもの。

この甲のふかふか具合がもう。(*´▽`*)ふかふか~(二度言いました)

ストラップも革巻きで、細かいところがほんと丁寧に作られている。PIPPICHICは好きな靴ブランド。

全体。

やっぱりヒールのサンダルだとキリっとした感じになりますね。

このUR’Sのパンツは形がすとんと緩めのストレートなので合わせやすい。

いいなと思うもの。
ほしいなと思うもの。

ただ単純に、そのアンテナに引っかかるものを取り入れていくのが楽しい。ブランドによらず。金額に左右されず。(予算内であることは大事だけど)

ファッションは理屈で組み立てる私だけど、そのセレクトの基準は「直感」を大事にしてる。直感で引っかかってきたものを「理論で整然と組み合わせる」。そんな感じ。(理屈っぽいのW)

なのであんまり「なんでこんなの買ったんだろう・・?」という後悔する衝動買いは意外とない。

迷ったときは「自分がウキウキか?」が判断基準。

ウキウキる方向にだけ歩いていけばよい。

「引き寄せの法則」って賛否両論あるけれど。
私は割と信じています。

気に入った服や靴を身に着けることで圧倒的に「ウキウキる」。
簡単な人生のハックですね。(*´▽`*)

【今日のコーデ 詳細】

・白いジャガード織のパンツ:UR’S GLADDで
・サンダル:PIPPICHIC
・バッグ:PELLICO

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る