UNFILO オンワードのジョグパンツが優秀!

リモートワークのカジュアルDAY。午後から気分転換に外出。

いつもと違う時間帯で撮影したら何故か後光が差したワ・・・(*´▽`*)

このカーキ色のコートは真冬にも着ていたくらい防寒性に優れているけれど、とっても軽くてチュルスベな生地が気持ちいいの。春のコートとして着てもいいデザインとマテリアル。

コートの中身は突然甘口。物凄くラクチン系の服。

ジョグパンツを履いてまずこの上なく楽になって、さらにパパッとかぶり羽織るだけではい完成!の袖と後ろのデザインが凝っているブラウスで手抜き。

ジョグパンツってお尻がちょっと気になるのでこういうブラウスはカバーできてありがたい。

ふわっと。空気感あるのでただ着るだけで形が立体的になるブラウス。複雑な小細工をしなくていいのって本当に助かる。

アクセサリー。手もと盛り。

ジョグパンツ+スニーカー。歩ける!1駅2駅ぐらいは全然歩ける!汗ばむくらい歩くと心拍数が上がって脂肪が燃焼される(はず・・)??

このオンワードのUNFILOのジョグパンツは大ヒット商品となったようで(でしょうねぇ!)ただ、サイズ感が大きめとの消費者の声があったようで(私もそう思う)サイズの見直しがされて再版されているようだ。

このパンツ、本当に丈夫!!家族でテニスするのにも着たし、旅行でもガンガン着たし、洗濯機でガラガラ洗ってもシワ知らずヨレ知らず。あまりにも優秀なジョグパンツである。

脚に貼り付かないのでラインもキレイに見えるし、センタープレスがキッチリ入っているので端正感も出るところがすごい秀逸!

全体。

ベルテッドコートにジョグパンツにスポーティなスニーカー、ファーバッグ。コンセプトテーマ性のない、支離滅裂なコーデになったけど、本人すごく気分良し。このコーデは楽しかったワ。

なんかそういうのって大事だよなと。
本人が気分がいいということが。

自分で自分の機嫌を取れる大人になりたい。

そう決めていろんなマインドセットを常時準備しているつもりだけど、やっぱり服と小物をトッカエひっかえするのが一番即効性あって気分も整うなあ。

「他人と過去は変えられないけど、
自分と未来は変えられる。」

って有名な言葉があるけれど、

「過去のファッションは変えられないけど、
これから買う服とコーデは今から決められる。」

おお!なんて素敵な事なんでしょう!(*´▽`*)

ささ、いよいよ春本番。春と夏に何を買うか?
今からじっくり考えましょう~~~

【今日のコーデ 詳細】

・スニーカー:ルコライン ギルト GILTで購入

・ファーと革のコンビバッグ:ヴィオラドーロ ELLE SHOP (エル・ショップ)

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓



SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る