【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ザックリニットとワイドデニムの休日コーデ

肩の力が抜けた休日リラックスコーデ。朝気温がグッと下がったので一枚で暖かいニットをチョイス。

 

このニットビックニットでザックリ系なのに不思議に重くないの。もう最近「重いニット」が苦手になる一方・・・・

お尻がしっかり隠れる丈で安心。身ごろはゆるっと大き目でこなれ感。

アクセサリー。パールピアスとトパーズの指輪のみで。

バッグは何でもポンポン入れられるトートバッグで。ニット生地とエコファーの組み合わせが見るからに暖かくてこの時期にピッタリ。今年大活躍しそう。何より「軽い!」

足元は厚底ローファで。素足に見えるけどスニーカーソックス履いてます。

今日はcafe活。(行ってみたいcafeを巡り行く活動のこと)

Caféは朝から営業しているcafeが好きですね。空気が澄んでるので。

モーニングプレート。

Caféのはしご。古い古民家を改造(リノベ―ション)したcafeが都内には増えてる。


ニットだけだとちょっと寒いかな?と思ってUNFILOのファージレをサクッと羽織って行った。気軽に温度調節できるファージレは本当に便利。即オシャレ感も出る。

この手のcafeには着飾った服より力の抜けたカジュアルがマッチ。

✅柔らかく快適で
✅暖かく
✅頑張ってオシャレしてマッス!感が出ない
✅大人の脱力系カジュアル

 

それが理想です。

 

【今日のコーデ詳細】

・ざっくりニット『くるんとネックほどよいボリューム袖が可愛い』 Re Dial(pr)ニット  【ra56160】

色展開。私が着てるのはベージュ。ベタッとしていないMIX糸なのがオシャレ。

厚地なんだけど、肌触りが柔らかくて軽く、全然暑苦しくないニット。

襟と袖がくるんと丸まっているディテールがオシャレ!着やすい!

・ざっくりニット:『くるんとネックほどよいボリューム袖が可愛い』 Re Dia

・デニム:ZARA
・靴:VEGE

昨夜から楽天マラソンが始まってます。

↓これ買いました!トヴェールの全身レチノールクリーム!
レチノール ボディミルク セラミド ボディクリーム トゥヴェール 【ご予約:10/26頃発送】レチノミルク

顔だけでなくボディにもレチノールとか最強すぎる。ツヤツヤ張りのあるボディに・・・なるかな?
しかも!2380円とかドラッグストア価格じゃない?

あ、買い回りキャンペーンのポイントアップにはエントリーが必須なのでお忘れなく~(前回私はエントリーし忘れるという失態。しくじりました。。。)

こちらからエントリー!

楽天マラソン エントリー

タイトルとURLをコピーしました