ニットポンチョのホワイトコーデ

ニットのポンチョの再コーデ。

先日はブラック下地にポンチョONしていた。↓過去コーデ。

今日はホワイト×グレージュ色でコーデ。

リブタートルネックのインナーとバッグの色合わせ。こういうとこ、色がリンクしているとまとまりやすい。

このニットポンチョは軽くて暖かい。でも身体に貼り付かないので気温が上がっても全然暑くない。不思議。

この時期、寒いんだか暑いんだかわからない気候。めまぐるしく気温が変わる日に、コートをもたなくても快適に過ごせる。

アクセサリー。

白×グレージュ色のコーデにはシルバーがバッチリ合う。

どんなコーデにも合うシルバーの靴。
靴下もシルバーよっっ(*´▽`*)
全体。
前回の黒いTOPS+黒デニムに合わせたコーデと全然違う雰囲気になった。
↓前回のコーデ全体写真。
違う・・・全然違う・・・色が変わるとコーデは変わる!
ホワイト系のアイテムを重ねるとやっぱり優し気なコーデになる。シルバーを入れてモード寄りにするとやりやすい。

ニットのポンチョというアイテムがこんなにコーデしやすく着ていて心地いいものだったなんて!

袖が短いところがポイント。手さばきが自由になるので邪魔にならない。中のインナーを5分袖にしたり薄いものにすることで調節できそう。

4月いっぱいは全然着れそうです!

【今日のコーデ 詳細】

・中のリブタートル:fifth
・ポンチョ:グラスゴー 楽天で
・白いワイドパンツ:Rouge vif GLADD

昨日から楽天のお買い物マラソン始まってます!
私も買い回りしてポイント貯めたい!まずはエントリー!

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る