服と小物の色をリンクさせる方法 コーデの工夫

IMG_8837

濃いオリーブグリーンとくすんだグレーのブラウスのコーデ。

IMG_8844

どうしても50代はこの手の色を着るとくすむ。どうしてもどよんと疲れて見えがちに。

そこでサンダルを明るい色に。

IMG_8857

スカートのオリーブグリーン色とリンクさせたサンダル。

IMG_8863

このサンダルに「黄色」が混じっているのでこの黄色をどこかにリンクさせたい。

IMG_8938

バッグの持ち手に黄色が目立つラッピーを巻き巻き。
これで黄色リンク完成。

ほんのちょっと黄色が混じるだけでグッと明るくなる。

IMG_8847

今日のブレスレットと指輪はおNEW。夏らしい透明な軽いアクセサリー。
とにかく重くなく、コーデの邪魔をしない「透明」なアクセサリーなので、活躍しそう。

クリア バングル リング 2点セット abask design(pr) ゴールドライン (楽天で)
存在感をどどん!と出したくないけど、なにか盛りたい時ってこういう透明な透け感のあるアクセサリーって便利。控えめなキラっと感が出る。
【今日のコーデ詳細】

・ブラウス:UNAITED ARROWS
・スカート:tomorrowland
・靴サンダル:PELLICO
・バッグとラッパー(持ち手に巻いてる布):FENDI

ブレスレットと指輪のお揃い品販売って珍しい。

軽くて着け心地いいので気軽に盛れますねぇ♪

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る