ニッセンのスカートのコーデ 春は軽やかなマキシ丈スカートから

IMG_7527

IMG_7574

少しずつ春らしいアイテムを取り入れていこうと、今日はスカートを軽やか系に。でもTOPSはケーブルニットで暖かく。

IMG_7501

このケーブルニットは形が良いの。マキシ丈のスカートともバランスよい。バッグもメッシュのブルーバッグで軽やかに。

今日はいているスカートは昔からいつもインナーなども良く買っている「ニッセン」のサイトで見つけたもの。

IMG_6918

薄手で柔らか~な生地がちょっとチュールスカートっぽい雰囲気。ウエスト総ゴムでノンストレス。ウエストを折り返せるので丈も短くしたり、調節が簡単にできる。

IMG_6922

裏地もしっかり付いているので透けない。

IMG_6923

このシワ感のあるこなれた生地がコーデしやすい。カジュアルに着れる。

IMG_6926

足元。柔らかなシフォンっぽい雰囲気のスカートにあえてのひも靴。

IMG_7578

アクセサリーもシルバーとブルー系で固める。

IMG_7491

・ピアス:creemaで
・シルバーのチェーンブレスレット:メロディーアクセサリー 楽天で

カジュアルなケーブルニットもちゃんとアクセサリー盛ると、大人っぽく女らしい雰囲気になるかと?

IMG_7506

先日から履いているこの今日の靴は最近買ったもの。

シルバーの厚底のドレスシューズのようなスニーカーのような。

IMG_6907

シルバー系のドレスシューズを探していて、集英社のネットストアで見つけたもの。「enchanted」 という国内ブランド。IMG_6909

このソールがいいわー。ヒールが厚いのでスタイルアップ効果も期待できる。くるぶし部分がソフトになっているので履いていて楽。

IMG_6911

エンチャンテッドは好きなシューズブランド。今まで何度か買っている。すごくデザインも品質もいいいのに、金額が良心的!(超プチプラという訳ではないけど買いやすいお値段)

全体像。

IMG_7555

ふわっと柔らかい生地のスカートとモコモコなアウターが面白いMIXコーデ。

IMG_7543

フラットシューズでもブーツでもなく、コンバースでもない。ウレタン厚底のシルバーシューズが外しアイテム。

IMG_7557
このスカートの軽やかさ、楊柳という独特の生地の質感がすごくいい。

✅ケーブルニットのトラッドさ
✅ふわっと軽いマキシ丈のスカート
✅シルバーの厚底靴

複雑な面白いMIXコーデになりました!

【今日のコーデ 詳細】

・ケーブルニット:and Me 楽天
・茶色のコート:titivate GLADD

・スカート:ニッセン

ふんわり軽い楊柳スカート 色:ライトグレー Mサイズ

このスカート、なんと税込み1000円台!!というびっくりな金額。レングス長さが選べるのも便利。(私が履いているのはマキシ丈。)普通の長さが好みの人は「ロング丈」を選ぶのがおすすめ。

IMG_7562

でも今はやっぱり絶対マキシ丈が旬。色もグリーンやブルーなどバリエが豊富。値段が値段なので、色違いで何枚も欲しくなる春夏にぴったりなスカートです。暖かくなったら絶対にサンダルで履きたい!

ニッセンはいつも家族のインナー類も買ってる通販サイト。キャミソールとか肌着も種類がすごく豊富。ブクマしとくととにかく便利なサイトです!

NISSEN 女性下着・インナー

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓



SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る