軽くてコーデしやすい! FASHFRENの透ける素材のオーバーシャツのコーデ

やや透け感のある軽い素材のロングシャツのコーデ。

アクセサリーはシルバーで。

バッグは白い本革のメッシュのバッグで。

足元。

全体。

↑こんな感じで後ろの身ごろだけ長いのがオシャレ!!気になる後姿をさりげなくカバーしてくれるからこれ一枚羽織るだけで完成する!のがコーデしやすい!

適度に透け感があるので、フワッと軽い質感。重くならない。

なんか光の当たり方がイマイチでシャツの質感わかりにくいので↓撮り直し。

とにかく着ていて「軽い!!」身体がすっごく楽。

歩くたびにフワッと風をはらんで裾がひらつくのも女らしい。ボトムスは今日みたいなストレートなスリムなパンツでもいいし、逆にワイドパンツやワイドデニムもオシャレに決まりそう!

襟まわりのディティール。

透け感があるといってもこのくらい。中に黒いインナーを着れば大丈夫。

今日私が中に着たインナー。シースルーのTOPS。

この手の透けるシャツのインナーとして便利なインナー。ババシャツだと暑苦しいし、キャミソールも肩や二の腕の透け感が気になるときがあって。

こういう時にシースルーなTOPSを着ればいいんだと気づいた今期です。

軽いけど、首も袖も詰まっているので「きちんと感」!
通勤やお仕事でも活躍しそう!!

【今日のコーデ 詳細】

・ネイビーのーオーバーシャツ:【ビッグオーバーシャツ  ネイビー FASHFREN 
・ブルーのパンツ:スティーヴアラン UNITED ARROWSネットストア
・ブルーのサンダル:EVOL GLADDで購入
・白い本革のメッシュバッグ:Baginning  ホワイトレザー編み込みバッグ 

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る