ライダースジャケットを今季らしく着る工夫 ミントグリーンのニットのコーデ

IMG_2999

IMG_3077

「ロングプリーツスカート+革のライダース」という鉄板定番コーデ。

少々見飽きた感、やり尽くした感のあるこのコーデだが、また中のニットの色やバッグなどの小物の色が変わると新鮮。

足元を厚底のコンバットブーツを合わせてみるとまた新鮮。このブーツは今季一番活躍したブーツだ。

IMG_3097

ライダースの中。

IMG_2992

このJ&M DAVIDSONのフリンジカーニバルの色とドンピシャ合っているFASHFRENさんのニット。ライダースの中に着てももたつかない。

IMG_2996

裾が後ろ下がりなので、気になるお尻上部が隠れてすっきりしてる。

IMG_2995
春先まで着れそうな軽やかなニット!

アクセサリー。

IMG_3091

・チェーンとパールのコンビネックレス:R-DAYS 楽天で
・天然石指輪:アトリエロックオン楽天
・シルバーチェーンブレスレット:アバスクデザイン 

全体。

IMG_3012

ニットとバッグの色がピッタリ合ったわ~ (*´▽`*)

IMG_3062やっぱりロングプリーツスカートとライダースは相性良し。

IMG_3053

この手のコーデって、去年までは当たり前に用に黒いブーツを合わせていたように思うが、白いゴツメのブーツが断然今の気分!

IMG_3085

とにもかくも

・「スカート長め」
・「足元ゴツメ」

この2点を押さえるだけ。それだけであとは手持ちのアイテムを合わせられる。

モコモコな厚手ニットにちょっと飽きてきていたので、今日は春を感じるやや薄手のニットで気持ちも軽やかに。

【今日のコーデ 詳細】

・黒のロングプリーツスカート:ジャングル ジャングル
・革ライダースジャケット:ALL SAINTS
・コンバットブーツ:(今見たら40%OFFSALEになってました!)

オディットエオディール UNITED ARROWS コンバットブーツ
・ミントグリーンのニット
FASHFREN 前短丈春色カラーニット

ニットの質感はこんな感じ。薄手だけどしっかり暖かい。

IMG_3151

裾が後ろ側が長くて前は短め。着るとスッキリおさまり◎。

IMG_3148

FASHFREN 前短丈春色カラーニット
今、楽天マラソン中なので20%OFFクーポン出てました!

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る