明るい色のコーデにするには?ペパーミントグリーンのニットのコーデ

IMG_0283 (1)

IMG_0319

明るい色のコーデが組みたくてペパーミントグリーンのニットを軸にしたコーデ。

DoCLASSEのカタログで目に留まった、すごく爽やかなペパーミントグリーンのニット。

IMG_0306

ゆったり目に着ようと思い、普段DoCLASSEはMなのだが今回はLサイズをチョイス。

IMG_0313

丈も長すぎず、Lサイズでもダボっとした感じが無いので着やすい。

アクセサリーはニットと色の合う天然石リングと5つ子のパールピアスで。

IMG_0279

・5連パールピアス:9am-jewelry&accessory(pr)楽天で 
・天然石リング:アトリエロックオン楽天で

このピアス、粒が控えめな大きさなのが逆にすごく綺麗。

↓シルバーとゴールドがありました。↓

足元。白いブーツってやっぱりコーデを一気に明るくする優れもの。

IMG_0344

スクエアのトゥの形と言い、金物といい「長靴」にならない白いブーツ。

全体。

IMG_0340

バッグとブーツをアイボリーにするだけで、冬での明るいコーデは簡単に組める。

IMG_0328

ペパーミントグリーンのニットの色が効いてる。

IMG_0326

このキルティングスカート、もう、おふとぅんをまっとっているようなもの。(*´▽`*)暖かいのなんのって・・・・

黒いダウンコートに黒い服・黒い靴。

そういう暗い組み合わせになりがちな冬だけど、こうして小物やニットをうんと明るい色を入れて、明るめキレイメなコーデを積極的にやっていこうと思います。

【今日のコーデ 詳細】

・ペパーミントグリーンのニット:
DoCLASSE フラッフィーニット・バイアスハイネックニット
※ユッタリ着用したかったのでLサイズを選びました。
・革のジャケット:ラヴィッソンラヴィエール GLADD
(かなり古いもの・・しぶとく愛用)
・キルティングスカート:ELLE SHOPで

・バッグ:baginning

・白いブーツ: トゥクン 楽天で

今日着ているフラッフィーニット・バイアスハイネックニット

全体の形はこんな感じ(公式サイトから画像はお借りしました)

ストレッチ性があって、モコモコ系の肌触り。厚手すぎない生地感。

16147-411_02

ペパーミントグリーンのニットって。
一発で爽やかさが偽装(?)できる色です!(*´▽`*)

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る