ボーダーニットで休日のコーデ

IMG_8937

IMG_9004

休日コーデ。

久しぶりにボーダー服を。ボーダーといっても、すごく柔らかい風合いのニット。

IMG_8937

色もグレージュ色×ホワイトで優し気。

このニットは3WAY!後ろ前逆に着てもOKだし、もちろん、カーディガンとしても羽織れるというマルチな活躍ができる秀逸なニット。

IMG_8946

ゆるっとした大き目なサイズ感が着やすいし、今っぽくて好き。

これだけじゃ寒いのでエコファーマフラーとニットロングカーディガンを。

IMG_8950

・エコファーマフラー:楽天で berinda
・指輪:アトリエロックオン

アクセサリー。

IMG_8930

こういうコーデってすごくボーイッシュ(ジジイッシュ・・)になるので、アクセサリーの盛りがいがある。

ワイドデニムに厚底の紺のスニーカー。心も軽やかに。

IMG_9006

このスニーカー、GILTでお安く買ったものなのだが、型押しで光っていて「ヒトクセある大人のスニーカー」という感じで気に入ってる。IMG_8289

バッグもとにかく休日は軽く!

IMG_8791

くたっと柔らかでとにかく軽い。色も差し色になるので大活躍のバッグ。

全体。IMG_8993

なんだろう?特に何も深く考えずに選んだコーデなのだけれど、すごく「心が整う」コーデになった。

ダレウケも考えずに。
何も狙わずに。
とにかく自分の心と体を緩めるコーデ。

ふわっとすべてが軽くなるコーデ。

そんなコーデこそ休日にいいですね。

IMG_8988

でも「こなれたオシャレ感」は失いたくない。そんな時に最適化されたコーデかな・・。

上質なボーダーニット、ゆるっとワイドデニム、スニーカー。
軽いバッグ。アルパカ混紡の暖かいロングニットカーディガン。

大人の。
自分のための。
自由時間コーデ。

【今日のコーデ 詳細】

・ワイドデニム:Rouge vif GLADD

今日のボーダーニット。色違いのネイビーもあります。

昨日夜から楽天スーパーセール中!
FASHFRENさんは20%OFFクーポン発行されてます!


ボーダーニット FASHFREN

ふるさと納税 ラストパート!

楽天スーパーセールを待ってました~。
ふるさと納税はこの時に絶対やらないと損!
(今日は5日なのでポイントアップ日!)

今年から楽天のふるさと納税を始めた私。

詳しいお話はこちらの記事

楽天ふるさと納税の始め方

今まで、いくら、お肉と着々税金納めてきたが、次なるターゲットはお米系。

今、我が家では五穀米ブーム。白米に混ぜて食べている。よってふるさと納税でも雑穀米狙い。(白米よりもGI値が低く、太りにくいの!)

これ注文!

【ふるさと納税】栄養満点!三十雑穀1kg – 三十雑穀 1kg 雑穀米 ブレンド 送料無料 LC-9002【宮崎県都城市は令和2年度ふるさと納税日本一!】

これよさげ!我が家ではもうカレーの時は白米でなく、こういう雑穀米にするのがほぼ定着!肉や回線保存も効くので便利。

前回のいくらはメチャクチャ好評!


【ふるさと納税】いくら醤油漬(鮭卵)【450g(225g×2)】 いくら
来年もこれ頼むつもり。

IMG_1498

ふるさと納税って、納税した自治体から感謝のメールやお手紙が来るのがなんかほっこりしますよね・・・

「古い駅舎の修理に使わせていただきます」とか、税金の使い道もきちんと書かれているが嬉しい。

12月4日から11日まで楽天はスーパーセール開催中。
このSALE中に頼むのがポイントがお得に付くのでお勧めです!


ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る