【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

チェック柄のニットスカートで暖かコーデ!

ニット+ニットスカート+袖なしコートの快適コーデの日。

 

このスカート、実はニット。よって着心地抜群!締め付け感ZERO。

とても厚地でしっかりしているニット生地なので、アンダーウエアの線が出たり全くしない。

 

ピタピタではないので(FASHFRENさんの服はいつもゆったり作られているの)気にせず普通のウールのスカートのように着れるのが嬉しい。

タイトスカートではない控えめなフレアな広がりシルエット。優し気な雰囲気。

 

TOPSはオーバータイプのニットがぴったりかと。このリブの高さがあるニットが合った。もっと緩めの大きいニットでも合いそう。

 

アクセサリー。

ニットのパールに合わせてパール系で。

バッグはかっちりTORY BURCHでコンサバ寄りに。

足元は今年は絶対にゴツメゴム底ブーツ!!

足元をゴツク、ゴム底のものにするだけであっという間に今年顔。

 

全体。コート羽織るとこんな感じに。

この時期に便利な袖なしコート。今日のニットのフレアスカートにぴったり。

コートなしの全体像。

↗ご覧の通り、このチェック柄のニットフレアスカートは「長さ」がしっかりあるので、着るだけですごく今っぽくなる。

ゆるやかなフレアなので歩きやすいし、女らしい優し気な雰囲気が出るスカート。

 

そしてとにかく「暖かい!」今日は素足に靴下でこのスカートを履いてるんだけど、全くチクチクしない。肌触りがメッチャ心地よし。(*´▽`*)

裏地はないけど、網目が詰まっていてしっかり厚手。ストレッチ性はもちろんあるけど、ビヨ~ンと伸びる感じではなく、形をキリっと保てる。

チェックにブラウン色が混じっているので茶色ともグレートも合わせやすい。

もちろんウエストはゴム。苦しさ皆無。シュルっと履けて苦しくないのに、シルエットはキレイ!という優秀なニットスカート。

 

生地がもともと厚地でしっかりしているので身体の線を拾わないけど、さらにこのチェック柄がカモフラージュ効果!無地のニットスカートよりもラインを拾わずお腹やお尻周りもすっきり見えて嬉しい。(*´▽`*)

 

ゴツメのブーツで履くのがお勧めですね!

 

【今日のコーデ 詳細】

・ニットスカート:FASHFREN 楽天ショップ グレンチェックニットスカート 

◆FASHFRENのお得情報◆

こちらのニットスカート、

10月20日20時までの全品20%オフ


のビッグセール対象とのこと!

↓スニーカー合わせでもオシャレ!

色はこちらの1色のみ。色がMIXされているのでTOPSにいろんな色を持って来やすいの。

・ニットスカート:FASHFREN 楽天ショップ グレンチェックニットスカート 

 

全品20%OFFということで今シーズンのFASHFRENさんのアイテムを再度振り返り!

 

キレイな淡いピンクが優し気な定番のゆるめニット。

・ピンクニット:【 変形バンザイ型ニット 】  FASHFREN 色:薄ピンク
↓↓

今期はツイードジャケットが大流行中。着やすいニット素材で。
・ツイード風 白いニットジャケット:FASHFREN
ツイードライクロングニットジャケット オフ白

↓↓

 

↓↓

 

シルク混ニット。このニットの大きさはとにかく使いやすい!

↓↓

 

全品20%オフは10月20日20時まで。

 

FASHFREN 楽天のショップのTOP頁から
全商品がチェックできるので要チェックです!

FASHFREN

タイトルとURLをコピーしました