ポンチ素材のセットアップで楽々 エレガントコーデ

IMG_7367

IMG_7424

DoCLASSEのセットアップコーデ2回目。

前回はショートブーツにカシミアストール大判を持って。

IMG_5561

このセットアップはとにかく

IMG_7372

着ていて肩凝ったり、窮屈な部分がなにもない。なのにシルエットがきちんと整うすんばらしいセットアップだ。

足元。普通のタイツはベタ感が重いのでやや透けるラメ入りネイビーのタイツで。

IMG_7425

アクセサリーはロングのバロックパールのネックレスと同じくバールのブレスレット。

IMG_7357

・パールのブレスレット:solao 楽天ショップ
・天然石のリング:アトリエロックオン

↑このアクアブルー色の天然石の指輪を合わせた理由は「上着の色」。

IMG_7383

ちょっと「きちんとした感じ」だしたくて、カシミアストールではなくてウールの一枚仕立てのリバーシブルジャケットをON。この上着、軽くて優しい雰囲気になるので気に入ってる。軽いし。(←重要なことなので文字のフォントを大きくしました(*´▽`*))

全体。

IMG_7400

このセットアップはとにかくスカートの丈が長めなのが気に入ってる。エレガントな雰囲気になるから。

IMG_7402

すごくスリムタイトなスカートに見えるけど、全くもって締め付けZERO。厚地なのでラインも拾わないので気遣いZERO。。(←本日二回目W)

IMG_7405

今日は真面目会議のためカジュアル味無くして。

着ていてこの上なく楽なのに、身体のラインを整えつつ、
きちんと感が出る優秀服。

一つ持っているとマルチに活躍するセットアップです!

【今日のコーデ詳細】

・ネイビーのセットアップ:ファインポンチ・立体Vネックセットアップ
・靴:PELLICO
・バッグ:Baginning
・ウールのコート:Rouge vif

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る