ジョグパンツにブーツのコーデ 辛口にまとめる日

IMG_0996

IMG_1009

先日一日中雨だった日のコーデ。動きやすく、汚れても平気な恰好で仕事したい日のコーデはこんな感じに。

IMG_0984

中は黒いTシャツ。それに軽くて動きやすいナイロン素材のブルゾンをON!

ブルゾン上着、去年DoCLASSEで見つけたもので、すごく気に入っていたのに暑い寒いのタイミングを逸してあまり着れなかった・・・

今の季節、暑いんだか寒いんだかわからない気候にぴったり!!

この手のコーデにアクセサリー盛りは大事!

IMG_0977 (1)

何もないと本当に寂しく所帯じみるので、アクセサリーは必須!

・シルバーのツインボールの指輪: 楽天で
・シルバーのチェーンブレスレット:アバスクデザイン
・スワロフスキーペンダント:大昔にハワイ旅行で購入したもの

足元。長靴かわりに使えるレースアップシューズ。

IMG_1012

オンワードクローゼットのUNFILOのジョグパンツ。このパンツ、ゴツ目ブーツに合わせるとどうなるんだろう?って恐る恐る合わせてみたが、ドンピシャ!!今っぽい!クールで辛口な感じになった。

このジョグパンツ、本当に動きやすいし、しわにならないし、脚のラインを拾わないのにスッと見えて体型カバー力絶大!かっこええし。(

【今日のコーデ詳細】

・中に着たTシャツ:STYLE DELI(スタイルデリ)
・羽織ったブルゾンジャケット:
Doclasse 二重織メモリー・ショートコート
・黒のジョグパンツ:
オンワードクローゼット UNFILO ジョグパンツ
※サイズは38を履いています。結構大き目なので華奢な方は36の方がいいかも!
レースアップブーツ:creemaで

余談。

そろそろ本気で秋冬のニットが欲しくなってきて、リサーチ開始!毎年買っているギャルリーヴィーのニットもMAGASEEKで予約済。(*´▽`*)

さらに、楽天で目に留まり「ナニコレ!可愛いんですけど!!」とひとめぼれしたニット。↓

IMG_0835

このキーネックと言い、ケーブル編みといい、可愛すぎる。

IMG_0836

びっしり入った編み込み模様と太目のリブがオシャレ。

IMG_0837

さすがにまだ暑いので 寒くなったらワイドパンツにサラッと合わせたい。もしくはスキニーなジョグパンツにゴツメのブーツ合わせでも。

あー早く寒くならないかな!楽しみ!

↓今季大流行のきざしの濃いグリーン色もあるの。可愛い!

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る