【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ジョグパンツとニットのカジュアルコーデ

IMG_8738

IMG_8743

都内高速移動の日。とにかく動きやすさ重視で。

 

オンワードクローゼットで買ったジャージ素材のジャグパンツがあまりに履き心地抜群なので、昨日に引き続き今日もこれ着るぞぉ!!

 

昨日はかっちりジャケットお仕事コーデだった。

IMG_8456

今日は↓公式サイトのイナトモさんの真似してVネックニットと合わせてみた。

aa

ゆるっと着心地のいいニットにジョグパンツの組み合わせとか最強に楽。

IMG_8736

アクセサリー。

IMG_8732 (1)

全体。

IMG_8806 (1)

もうこのパンツ、本当に形も綺麗だし、体のラインを拾わないところが気に入ってる。何よりこのままソファに寝転がれそうなくらいW締め付け感ゼロ。

IMG_8761

ジャケットONで真面目仕事にもOKだし、動きやすさ重視の日はコレ最強じゃない?そんな服に出会えたことが幸せ。

 

【今日のコーデ詳細】

・紺のTOPS: FASHFREN 楽天で
※色展開が変わっていて紺はないようですが、他の色が出ていました。
・ジョガーパンツ:オンワードクローゼット UNFILO ジョグパンツ
38サイズ着用 やや大きめに作られています。
・靴:FABIO RUSCONI
・バッグ:ジャンニキアリーニ

おまけ。

 

私
黒いスニーカーが欲しい!

と思いつつ、デパートや靴屋さんに出かけるのがはばかられ、かつ億劫。

 

こんな時はGILTで検索!(*´▽`*)ポチポチ!

 

「スニーカー」でカテゴリー検索すると一気に見れる。サイズを指定するとさらに絞れる。

GILT スニーカーのSALE

 

本革で異素材MIX。ローカット、厚底。すぐ見つけた!

rukorainn

ルコラインのSALEで70%OFFで買えました~
もう安くて楽で簡単にサイズが検索出来て。感謝しかありませんっ!!

GILT スニーカーのSALE

タイトルとURLをコピーしました