ジョグパンツを 50代が履く!コーデのコツは?

IMG_8448

IMG_8463

オンワードクローゼットで買ったUNFILO(アンフィーロ)のジャージ素材のジョグパンツ。

これ、どうやってコーデするのがいいのか??ひとしきり悩んだ後、送られてきたカタログのお写真を拝見。↓

aa

かっこえぇぇ!!(*´▽`*)

このキリリとした糖度ゼロなハイヒールのコーデ。マネすることにする。

IMG_8439

ざっくりとしたニットを合わせようと思ったが、お仕事打ち合わせのためにキリッとグレージュ色の麻のジャケットで。

この麻ジャケット、形も素材も色も完璧!DoCLASSEさんは上着がとにかく特に秀逸!コスパの良さを毎回しみじみ感じる。

足元。この裾のスリットがこのパンツのポイント。
これで足首細見え効果抜群!( `ー´)ノ

IMG_8467

アクセサリー。中のインナーにパールが縫い付けられているTOPS なので
後は指輪をリンクするだけ。

IMG_8444

全体。

IMG_8456

このパンツの特徴。

楽。とにかくもう楽以外の何物でもない!!このまま寝れるくらい。
✅動きやすい!
✅シワになりにくいサラッとした高級感ある素材。
✅センタープレスが端正感。
✅通勤、仕事で全然はける(ジャケット羽織り、パンプス履けば問題なし)
✅かっちょいい!
✅適度なゆるみがやたら着やせ効果抜群!
✅スリットの裾で脚長効果!

UNFILOのブランドは

①機能性
②コスパの良さ
③デザインの綺麗さ

がブランドの特徴というお話をサイトで見たが、本当にその通りだと思う。

前日から気に入って連日着ているUNFILOのブラウス。↓

IMG_8236

今日のジョグパンツ。

IMG_8459

窮屈な感じが全くなく、着心地抜群。
なのに着るとすごくスタイルアップして見える。
これって体型がゆったりしてくる50代にとってすごくありがたい。

そしてどちらも生地も仕立てもきちんと丁寧なのにお値段が1万円以下

IMG_8648

裾のリブもしっかり。素材はサラッとしている。しわになりにくい。

IMG_8650

ウエストはゴムなので楽。センタープレスのラインがキリッと付いている。

デパートで19800円とか?25000円とか?で買ったといっても通じるようなそんな上質なお品。こちらのブランドをとても気に入ったので、またこまめにチェックしてポチポチしたい。(*´▽`*)

今日のジョグパンツ、休日のカジュアルコーデもやってみたいし、スポーティにコーデ、甘口にコーデ、などなど、色々7変化して着回し予定!

【今日のコーデ詳細】

・黒のパール付きインナー:tomorrowland(5年ぐらい前のもの)
・麻のジャケット:DoCLASSE リネンジャケット トープ9号
・ジョグパンツ: オンワードクローゼット UNFILO ジョグパンツ
※サイズは38を履いています。結構大き目なので華奢な方は36の方がいいかも!icon
・パンプス:PELLICO
・バッグ:LOEWE
ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る