【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

UNFILO(アンフィーロ) オンワードクローゼットで買ったブラウスが優秀!

IMG_7918

IMG_7965

オンワードクローゼットで買った袖ボリューミーなブラウスが届いたので早速コーデ。

 

このブラウスね、もう感動の着心地のよさ!!!

IMG_7905

ボリュームスリーブ イージーケア カラー ブラウス

 

・生地が軽い。
・サラサラして肌に張り付かないので快適。
・何より形が綺麗!
・このクオリティの高さでお値段 7000円台!!すごい!

袖のタックが細かくてきれい。アップ画像。

IMG_7909

襟ぐりのキーネックがオシャレ。開きにくいのでそんなに気にならない。

IMG_7910

袖から肩にかけて丁寧に綺麗に入ってるタックがいい感じ。

IMG_7911

全体。

IMG_7930

TOPSがボリューミーだと、ボトムスはストンとシルエットがバランスとりやすいかも。いや、意外とロングフレアスカーとでも行けると思う。

 

要するに、袖がボリューミーなシルエットはとにかく今旬!これ着るだけで「時代の空気感」即まとえる。これ大事。テストに出ます。

 

アクセサリーは緑で。バッグと色合わせした。

IMG_7897

足元。

IMG_7984

オンワードの アンフィーロ

今日着ているブラウスはオンワードさんの「UNFILO(アンフィーロ)」というブランド。

・機能性
コスパ(買いやすいお値段)
・デザイン

この3拍子揃っってるってすごい。

 

ブラウスと一緒に送られてきたカタログ。イナトモさんがミューズで、彼女の健康的な笑顔がピッタリな感じ。

IMG_7978

IMG_7977
↑このブラウス、黄色もある。黄色も可愛い!
このふんわり感はありそうでない。出せそうでなかなか出せないシルエット。

 

↑今この着用の写真見て気づいたんだけど、「袖口を折り返して中に入れるともっとバルーン袖っぽく着れる」みたい。次回試してみよ。(*´▽`*)

 

オンワードクローゼットは

✅送料無料!(オンワード樫山が販売する商品の配送料は全国どこでも無料)
✅服の数が膨大!ブランドもたくさんあるので見応えある!
✅そして今このご時世でうれしいのが「返品可能」であるということ。(SALE品も返品可能なのはすごい!(一部除外品もあります))

 

【今日のコーデ】

 ・ふんわり袖にブラウス:
UNFILO オンワード ボリュームスリーブ  ブラウス 

※私が着ているのは 38サイズ 色はスカイブルー

・デニムマキシ丈スカート:ANDEMIU フリンジデニムスカート 38サイズ
icon
・サンダル:モードエジャコモ
・バッグ:FENDI

一緒に注文したこちらのジョガーパンツも昨日届いた~!またレビューします!(*´▽`*)早く涼しくならんかなー?

ジョーゼット ジャージー ジョグパンツ

ONWARD

デパートに長時間出かけるのが怖い昨今、これはありがたい!


オンワード・クローゼット
icon

オンワード・クローゼット

オンワードさんの服って本当に着ていて気持ちいい!

タイトルとURLをコピーしました