【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ゴールドのチェーンネックレスとブレスレットが効く! 白シャツのコーデ

IMG_7531

IMG_7544

白の麻シャツ+ベージュのマキシ丈フレアスカート、というシンプルコーデ。

 

このシンプルコーデ。シンプル、と言えば聞こえはいいかもしれないが、このまんまだと私の経験上「すごく寂しく見える」「手抜きに見える」50代は。悲しみ(;´Д`)

IMG_7525

そこで、昨日新しく届いたマグノリアメイトさんのゴールドのチェーンネックレスとブレスレットを盛る。

IMG_7500

IMG_7542

今写真見て改めて確信した。このコーデにはシルバーではなく「ゴールド」でないと!!(*´▽`*)

 

アップ画像。こんな感じでゴツ過ぎず、細すぎず、絶妙なボリューム感。

IMG_7516

色が黄色っぽくなく、ややオレンジよりのゴールドなのも好み。

・指輪もマグノリアメイトさんのもの。マットタイプ。

ダイカットリング ゴールド マット

ネックレスとブレスレットがお揃いセットで2,400円だなんて!(*´▽`*)。すごすぎる!プチプラ品だから気軽にセットで試せる。うれしい。

 

質感も重厚感あって綺麗。マグノリアメイトさんのアクセサリーは留め金部分とか細部もいつもしっかりしてる!

こういうゴージャス系のアクセサリーに敢えてのスポサン。
このMIX感が今の気分。

IMG_7586

全体。

IMG_7584

 

シンプルなコーデであってもどこかに盛る。
エレガントなものとスポーティなものを混ぜ合わせる。
ユルイものとカッチリしたものを合わせる。(今日の場合バッグはカッチリ。)

 

今日のゴールドのボリューミーなアクセサリー。

 

シンプルな白いTシャツに付けたり、これからはカシミアの丸首ニットに付けたり、いくらでも出番ありそう。またいろいろなコーデに合わせてみたいと思う。

 

MIX。シンプルに見えても盛る。
実は「シンプルコーデ」って何かの「盛り」に支えられてこそ。
良さが生きるのだと思っています。

 

 

【今日のコーデ 詳細】

・麻のシャツ:SHIPS
・ベージュのマキシ丈フレアスカート:
楽天フレア マキシ スカート ジャングルジャングル楽天で
・スポサン:GLADD
・バッグ:LOEWE

余談。

昨夜、ザンケッティのバッグのSALEがGILTで開催されていたのでチェック!

1200

ほんと、ザンケッティは素敵!
いかにもブランド品、という感じがせず、(知る人ぞ知る)
上質で使いやすい。かっこいい!

 

黒があったので狙っていたんだけど、速攻売れてしまい、残念!
お気に入りブランドに登録しておいたのでまた次のチャンスを狙います!(*´▽`*)

 

↓まずは会員登録がお勧め!↓

ギルト GILT

 

狙っているブランドも登録しておくと見逃しません!

タイトルとURLをコピーしました