落ち感が綺麗なフレアスカートのコーデ

IMG_7652

IMG_7663

今日は何を思ったのか・・・・やたらスイートなコーデになった。( `ー´)ノ

骨格ストレート ど真ん中!!な私。

絶対パンツとカリッとしたシャツが似合うと自他ともに認める私であるが、長い人生、フワッとフレアスカートにプリーツがカワユスな白いブラウスを着たい朝もある。

IMG_7648

襟が詰まってスタンドカラーになっている:tomorrowlandのノースリーブブラウス。この手の服にはゴツメのバングルが効く!

IMG_7616

ピアスとブレス両方パールで。
パールバングル:マグノリアメイト Cタイプ

足元。スカートと同じ色のサンダルで。my得意技。

IMG_7709

全体。

IMG_7677

フレア&フレアのシルエット。このフレアスカート、本当に落ち感きれい。プチプラだけど超優秀品。

IMG_7694

Chloéのバッグがキリッとアクセントになった。

IMG_7676

服ってこの歳になると「自分の気持ちをコントロールするために存在するもの」という側面を強く帯びてくる。

フランス在住のデザイナーの島田順子さんが「一人暮らしだけど毎日とっかえひっかえ一日に何度も服を変えて楽しんでるわ すごく気分転換になる」ってな記事を雑誌で読んで、「ホントそうだよな~~」と頷いた。私は一日一回でいいけど(笑)、毎日違う雰囲気の服を着たい宗派。

今日は何だか穏やかな気分。コーデはメンタルに効く!

【今日のコーデ 詳細】

・白いプリーツのノースリーブブラウス:tomorrowland
・バッグ:Chloé

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る