【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ノースリブニットとワイドデニムのコーデ

IMG_7343

IMG_7402 (1)

ターコイズブルーのコーデ3回目。

 

今日も同じ色の革バングルとリンク。

IMG_7337

私が革の太めのバングルが好きな理由は、他のアクセサリーと違って全方向コーデのアクセントになるから。後ろから見ても。

IMG_7345

 

サンダルも明るい色を。ネイビー×黄色の FABIO RUSCONIのもの。さすがイタリア!という感じがの色遣い。

IMG_7400

このサンダル履くとすごく気持ち明るくなる。

 

全体。

IMG_7456

こうなるとバッグは白一択!白でないと!(*´▽`*)

 

【今日のコーデ 詳細】

・ターコイズブルーのノースリニット:HELIOPOLE
・ワイドデニムマリンパンツ:Rouge vif GLADD
・サンダル:FABIO RUSCONI
・バッグ:Baginning サッチェルバッグ ・革のバングル:LOEWE
・ブルーのアクリル指輪:15年前に新宿LUMINEで買ったもの

 

おまけ。

IMG_6859

Aesopでハンドクリームを入手。

 

職場で同年代なのにものすごく手が綺麗な女性がいて、(お子さんもいて家事もしっかりやっているそう)その秘訣を聞くと、

「とにかく親の仇か!と思うくらい(笑)
どこでもいつでも。マメに保湿すること」

 

だそう。確かに気が付くと爪の根元にチョンチョンとクリームを出してなじませている姿を時々見かける。無意識に習慣になっているのだとか。

 

私も反省して、香りのいいとにかく癒されるイソップを。これなら寝る前にせめて馴染ませることくらいは習慣化できそう!かなーり量があるので半年は持ちそう・・

 

私は路面店でアドバイスもらいながら買ったけど、ネットだと断然安いようなのでリピート時はネットで買おう!

created by Rinker
イソップ
¥2,189 (2024/04/18 09:43:38時点 Amazon調べ-詳細)
タイトルとURLをコピーしました